エアーエステPRO 道端アンジェリカさん愛用美容器具 ブランチショッピングで紹介
道端アンジェリカさんが愛用している美容器具「エアーエステPRO」が、「王様のブランチ」のブランチショッピングで紹介されました。
エアーの力で、ふくらはぎや太もも、そして骨盤周りまでケアしてくれるアイテムです
モデルの道端アンジェリカさんは見事なプロポーションですが、そのスタイルを保つために色々な努力を怠らないようです。「以前は自分で脚のお手入れをしていたけど、最近はこれにお任せで撮影前や楽屋にも持ち込んで使っているんですよ。やった後は脚がスッキリするし、私はこういう日々のケアが美脚につながるって思ってます!」


ブーツ型のフットマッサージ器というのがありますが、「エアーエステPRO」はブーツのように足をすっぽり入れる部分と、太ももに巻く部分があります。
強力なエアーバッグが気になる部分をぐいぐい締め付け、エアーの力で骨盤周りの筋肉をストレッチすることで筋肉の可動域が広がり、効率良く筋肉が使えるようになるので、スタイルアップが目指せます。

「引き締めるチカラがキツく脚だけではなく骨盤にも使えるから本当にいいよ」とアンジェリカさん。
フットマッサージ器より強い力で締め付けるようです。
気持ちよさを通り越して痛いくらいなのでしょうが、美脚を手に入れるためト思えば、それもまた快感かもしれません。

脚の形や筋肉の付き方を考えて設計されているので、細かい部分にまでしっかりフィット!

脚部全体を全方向からエアーで包み込むように締め付け、スーッと解放。パワーは9段階に調整が可能。
LEDの液晶モニター付きで操作も簡単
20分のタイマー機能付きで自動停止するので時間を気にせず使えて便利


エアーエステPRO
¥9,800(税抜)  ¥10,584(税込)

こちらからご覧ください 「エアーエステPRO」とキーワード検索してご覧ください
TBS ishop

【2017/07/29 10:58 】
ダイエット・シェイプアップグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コラントッテ 高島屋限定 磁気健康ネクタイ ドットストライプ | ホーム | 赤穂化成 経口補水液POWDER 速攻チャージ 水分と塩分の補給に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/26309-014b2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |