日比谷花壇 Healing Bottle(ヒーリングボトル)ガラスの瓶入りドライフラワー
部屋に花を飾るだけで、空間に安らぎが生まれますが、生の切り花だと暑い時は特に、すぐに枯れてしまいます。
ドライフラワーなら長持ちしますが、日比谷花壇は、インテリア雑貨としてドライフラワーを瓶のなかに閉じ込めた商品「ヒーリングボトル」を発売しました。
ガラス製のボトルに専用のオイルを浸し、みずみずしい状態でお花や植物を観賞できます。
光の加減やボトルを動かすことで表情を変えるドライフラワーはとてもおしゃれで神秘的
窓際のカーテン越しの日差しを浴びさせたドライフラワーは、くつろぎや癒しの空間をつくります。

ガラス製のボトルに入れることで、陽の光の効果をプラスしているのですね。なかなかいいアイディアで、さすがが日比谷花壇だと思います。
オイルに浸しているので水替えの手間もなく、長い間目を楽しませてくれる、気の利いた一品です。
Healing Bottleという命名も良いですね。自宅用でも、ちょっとしたギフトにも最適です。



【日比谷花壇】Healing Bottle「Love & Clear」2本セット


【日比谷花壇】Healing Bottle「Happy & Oasis」2本セット
【2017/06/04 11:17 】
癒し系・便利雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たかの友梨 モンゴル岩塩使用 ボディマッサージクリーム ピュールエステ ソルテDTX | ホーム | アマニの恵&大麦若葉 オメガ3を含む亜麻仁とえごま油を配合したサプリメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/26199-a9cd894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |