新聞掲載 ロフトで売れ筋の晴雨兼用傘 W.P.C日傘折傘 遮光星柄スカラップミニ
5月になって紫外線が強力になり、すでに日傘は必需品ですが、梅雨に入ると雨にも備えなくてはいけません。そんな天候の時期、便利なのが、晴雨兼用の傘です。常備したいので、折り畳みで軽量であることが望ましいです。もちろん、紫外線をちゃんとカットしてくれることも条件です。

読売新聞に、渋谷ロフトの晴雨兼用傘の売れ筋が掲載されていました。

やはり、紫外線カットや遮熱効果、そして軽量で折り畳み式の傘が人気のようです。

ロフトネットストアで、1位の傘が購入できます。
ワールドパーティの、W.P.C日傘折傘 遮光星柄スカラップミニ
遮光&遮熱生地を使用した折りたたみ日傘です。
生地にはPUコーティングが施され、晴雨兼用で使用可能。星柄スカラップデザインがシンプルでキュートな印象です。
黒、ネイビー、オフホワイトの3色があります。

こちらからご覧ください
日傘折傘 遮光星柄スカラップミニ



こちらは、4位の、ロフトオリジナル
Kiu(キウ) エアライト アンブレラ 50cm です。

約90gという軽さ。かわいい柄をバックの中に携帯
軽さを追及するならエアライトでしょう。

Kiu(キウ) エアライト アンブレラ 50cm クッカ


icon

ロフトネットストア
【2017/05/29 11:10 】
美白・UVケア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とらや 薔薇山脈 高島屋限定化粧箱 羊羹・水羊羹詰合せ | ホーム | 「健康カプセル!ゲンキの時間」で紹介 ネイチャースイートソース・甘酒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/26187-e870e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |