「マヌカハニー&プロポリス mgo400」3箱セット ショップチャンネルで紹介
マヌカハニー、プロポリス、ローヤルゼリーといったミツバチからの恵みを組み合わせた、顆粒タイプのサプリメント「マヌカ&プロポリス」3箱セットです。

女王蜂の食べ物であるローヤルゼリー、ミツバチが巣の内部の清潔を保つ為に、樹脂の花及び樹皮の物質に分泌物を混ぜた、樹脂状の強力な抗菌・殺菌効果のある天然の薬効物質、プロポリス、抗菌性が高いことで有名なマヌカハニーというミツバチからの3つの恵みを組み合わせたサプリメントは、最強といえます。


抗菌性が高いことで有名なマヌカ蜂蜜ですが、マヌカハニーは、ニュージーランドの大気汚染とは無縁な美しい森のマヌカの木の花から集められた花蜜だけを原料に作られるはちみつです。

マヌカの木は、年に一度春から夏にかけて薄い桃色や優美な白の綺麗な花を咲かせますが、開花期間が6週間と短いため、収穫量が限定されたとても貴重なハチミツとして珍重されています。


マヌカハニーには、他の蜂蜜に極少量しか含まれない、メチルグリオキサールが豊富に含まれており、これがマヌカハニーの健康食品としての源ではないかと注目されています。
唯一の産地であるニュージーランドでは古くから、キズ薬やスキンケア、、あらゆる病気の民間治療薬、アトピー治療の湿布薬等としても使われています。 
風邪やインフルエンザの予防に効果があります。

他にも抗菌性が高いマヌカ蜂蜜は虫歯の原因菌のミュータンス菌を抑えたり、マヌカハニーに含まれるグルコン酸が腸内環境を整える上で大切なビフィズス菌を増やす働きがあることが実験で解明されてきています。


マヌカ特有の抗菌力“UMF”
“UMF”[Unique Manuka Factor]ユニーク・マヌカ・ファクターとは、
マヌカ蜂蜜の特徴である抗菌活性作用を示しています。ニュージーランドで発見されたマヌカにしか存在しない特性です
<マヌカハニー特有の成分>
■食物メチルグリオキサール(MGO):
マヌカハニーには“食物メチルグリオキサール(MGO)”がたっぷり含まれています。ドレスデン工科大学食品科学研究所のトーマス・ヘンレ教授が、マヌカの特徴となる成分を突き止め、それが食物メチルグリオキサール(MGO)にあたると示した論文を発表しました。
“MGO400+”の表示は、マヌカハニーが1kg中に400mg以上含まれていることを示しており、他のハチミツより多く含まれているのです。
風邪予防のサプリメントに使用される<エキナセア>も配合
北米の先住民族が数百年にわたり、古くから愛用してきた北米を代表する伝統的なハーブ。キク科の多年草で、美しい紫色の花をつけます。寒い冬や、冷房に悩まされる季節などの健康や美容の維持におすすめのハーブです。

抗菌性が高いプロポリスとマヌカハニーは、口内炎にも有効です。今口内炎に悩まされているので、その実力を試しrてみたいです。


味もおいしく、そのままお召し上がりいただけるので、いつでもどこでも手軽にチャージ。

こちらをご覧ください。
icon
icon
マヌカ&プロポリス」3箱セット
icon
スポンサーサイト
【2017/05/07 11:04 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コンビタ社「マヌカハニーUMF5+」ナビお気特別セット 蜂蜜+キャンディー | ホーム | プレミアムクロワール・アイネオ 白内障のリスク減少「ルテイン」「ゼアキサンチン」配合 3袋セット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/26139-e8757093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |