シスレー バラのフレグランス イジィア サンプル 三越・伊勢丹オンラインストアで紹介
フィトコスメトロジー(植物美容学)の最高峰と称されるフランスのコスメブランド、シスレーは、エイジングケアシリーズ,シスレイヤなどで知られていますが、4月1日に新発売されたバラの香水、「イジィア」のサンプル(1・4ml)を、三越・伊勢丹オンラインストアでシスレーの製品を購入するとプレゼントされるという企画を期間限定で行っています。

シスレーの新フレグランス【イジィア】は、シスレーの副社長であるイザベル・ドルナノが幼少期の頃に大切に育てていたバラの香りがルーツ。
イジィアはイザベルさんの子どもの頃の愛称です。
5 月の終わりにたった2週間だけ咲くそのバラは、一般的なバラよりひとまわり大きく、中央だけゴールド色に染まるとても希少な品種。

女性のあらゆる側面を表現するオードゥ パルファン
軽やかなフローラルからやさしいムスクへと移りゆく印象的かつ魅力的な香り。

トップノート:透明感のあるすっきりとした香り
ホワイトベルガモットの高揚感あふれる香りをティー、フリージア、アルデハイド、ピンクぺッパーが引き立てます。
ミドルノート:特別なバラが奏でるフローラルの香り
生花のような個性的なローズの香りをジャスミン、ピオニー、スズランが引き立て、グリーンアンジェリカがパウダリーなニュアンスをプラス。
ラストノート:官能的でモダンな香りの余韻が続く
パウダリーなムスクがローズの香りを包み込むように調和。
暖かみのあるあるシダー、官能的なアンバーをブレンド。

フレグランスを手首につけると、まず最初に柑橘系のみずみずしい香りに包まれます。 そして、バラの香りを引き立てるジャスミン、ピオニー、スズランの爽やかな香りがプラスされ、最後はローズの香りをパウダリーのムスクが包み込むように調和して、シダーやアンバーの落ち着いた香りとともに官能的でモダンな香りへと変化していきます。

中央だけゴールド色に染まるバラというのは見たことがありませんが、子供心にもかなり印象的だったのでしょう。そして、ビジュアルだけでなく、香りもまた極上なのだと思います。ぜひ、サンプルで嗅いでみたいものです。
ボトルはそのバラをイメージしているようです。

イジィア (オードゥ パルファン) 30ml ¥10000、50ml ¥13500、100ml ¥22000
4月1日発売

こちらからご覧ください
伊勢丹 シスレー
【2017/04/19 11:05 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニッスイ「みんなのみかたDHA」350mgのDHA・EPAを配合 10本お試し | ホーム | 軟骨を増やすサプリ「タマゴサミン」FMヨコハマ「イーネ」で紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/26098-ca50a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |