美顔器COSBEAUTY(コスビューティ) 水素水ミスト ショップチャンネルで紹介
ハンディタイプの水素水ミスト(COSBEAUTY)が、ショップチャンネルで紹介されました。。水素水をミストにして、いつでもどこでもエイジングケアとうるおいケアができます。乾燥小じわの対策にも。(抗シワ評価取得済み)スタイリッシュなデザインなのでオフィスでも、外でも、自宅でも。

エイジングケアや美容・健康に良いとされる水素水が大人気ですが、最近では自宅で水素水が作れる水素水メーカーが続々と登場しています。
美容・健康において、水素水の有効性は既に認知されており、水素は飲むだけでなく外部から浴びることでも、体に有害な活性酸素を除去することができると言われています。
しかし、水素はとても不安定なため、長時間、水の中に留めておくことができません。使用する時に作って、すぐに浴びる必要があります。

「COSBEAUTY 水素水ミスト」は、通常の水道水を本体の水タンクに入れておき、使用する時に電源を入れるだけで、あらゆる場所、好きな時に、作りたての水素水をナノミスト状にして浴びることができます。

水素は老化の原因となる活性酸素と結びつき安定化して、さびを防ぎます。

老化の原因といわれるものの一つに、体内で作り出される活性酸素があります。水素水は、生命活動や様々なストレスなどにより発生する体内の活性酸素を除去する機能水として知られています。
活性酸素は、紫外線やストレス、喫煙などで過剰に発生すると、その強力な酸化力によって病気や老化促進の引き金になるといわれています。

水素といえば、酸化還元力が高い事で知られています。水素酸化をおさえる物質の中で、水素が注目されているのには理由があります。ビタミンやポリフェノールにも還元力はありますが、それらの物質は体に必要な「善玉活性酸素」まで還元してしまいます。水素は「悪玉活性酸素」のみを選別して還元するという特性をもっています。

溶存水素量は300ppb。(日本水素水振興協会の認定書を取得済み)
粒子の細かいナノミストが出て、水分による潤いが角質層の隅々まで浸透、簡単にお顔の保湿ケアができ、乾燥による小ジワを目立たなくするケアもできる美顔器です。使用するのは水道水だけ、と簡単手軽。毎秒165,000回という振動によって、水素水を作ることができ、ナノミスト状にして噴霧することができます。ファンデーションや日焼け止めの粒子より細かいので、メイクを崩さず角質層のすみずみまで潤いを届けます。
充電式のコンパクトサイズ。カートリッジ等の消耗品の交換なども不要です(電極は消耗品です)。

COSBEAUTY水素水ミストは乾燥による小ジワの改善が確認されています。
美肌測定機能搭載
潤いをチェックし必要な水分量を知らせます。スマートフォンの専用無料アプリと連動してお肌を測定。無料静電容量によって測定された水分・油分を独自のシステムで解析。自動でお肌の状態を把握し必要量の水素水ミストを噴霧します。
・アプリケーションで、日々の肌状態をグラフ化して管理することもできます。

日中の潤い対策! 乾燥による小ジワを目立たなくするミスト美顔器。
期間限定:3/31~4/6
特別価格 ¥15,800 (税込) 26%OFF

期間以降 ¥21,384
こちらをご覧ください。
icon
icon
ミスト美顔器 水素水ミスト

icon
スポンサーサイト
【2017/04/06 10:54 】
美顔器・美容ローラー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボーダーズ アット バルコニー ELLE SHOP限定 ウエストボーダーワイドパンツ ブラック  | ホーム | 日比谷花壇2017母の日 SHOGO SEKINE(関根正悟)カラフルアレンジメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/26071-26f77a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |