息ピュア(イキピュア)デオアタック配合 口臭対策サプリ
ニオイの根本的な解消には、体の内部、腸まで遡ってキレイにすることが肝心なのです。
口臭の悩みを持つ人は結構多いと思います。たまに、店員などから口臭をかんじることがあり、それが若い女性だったりすると、口臭というのは年齢に関係なく老若男女にあるものだと実感します。
そして、案外自分では気が付かないのが口臭の怖いところ。自分がこんな口臭を発していたらと思うと慄然としますね。

息ピュアは口臭の根本の原因をダブルでサポート

『息ピュア』は、歯科医が口臭予防に効果的な成分を厳選し、開発されたボタニカル・ブレスケア・サプリメントです。
口臭の根本の原因をダブルでサポート。
口臭のマスキング効果だけではなく、腸内からも口臭の原因を防ぎます。
歯周病やドライマウスなど、口腔内に口臭の原因がありますが、それだけでなく、腸内の悪玉菌も口臭の原因になります。

◇口内ケア成分
・デオアタック(R)
「DEOATAK」:コーヒー生豆と ゴボウに由来する消臭成分で、ポリフェノールと酵素の働きをで腸内の悪臭成分を素早く 解消します。
特許成分「デオアタック」を推奨量20mg配合
・生コーヒー豆エキス
・フィトンチッド
森の植物から抽出されたエキスで、自然の浄化作用を期待できます。

まずはシャンピニオンエキスです。
これは、マッシュルーム由来の成分です。

・柿渋エキス
・ペパーミント
・緑茶抽出物EGCg
・サンフェノンEGCG-OP
◇腸内ケア成分
・クリスパタス菌KT-11
(殺菌乳酸菌)
・スピルリナ
本来、腸内には善玉菌が多く、悪玉菌が少ない状態が望ましいのですが、食生活の乱れや運動不足、ストレスが多くなる事などで、悪玉菌が多く善玉菌が少ない状態に・・・。
そうすると、腸内は臭いの元であるアンモニア、メルカプタン、硫化水素などの悪臭成分が発生しやすい環境になってしまいます。
そして、腸内で発生した悪臭成分が体の様々なところから出て、『口臭・体臭・便臭』となります。
根本的な“ニオイの対策”に大切なことのひとつは、『腸内環境』を整えて、善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことです

原材料一覧
難消化性デキストリン、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌(殺菌))、スピルリナ、生コーヒー豆エキス末、コーヒーエキスパウダー、ゴボウパウダー、植物抽出液、硬化ナタネ油/セルロース、トレハロース、香料、カキタンニン、緑茶抽出物

一般的に使用されている消臭成分「シャンピニオンエキス」を使用していない
シャンピニオンエキスは体臭及び便臭を消す効果を標ぼうする商品の製造販売業者に対する排除命令を受けている為 
公正取引委員会からシャンピニオンエキス配合商品の口臭・体臭・便臭を抑制するサプリメント製品を販売する7社様に対して排除命令が出されたとのことです。
シャンピニオンエキスは、マッシュルーム由来の成分です。消臭サプリによく使われています。
 
「息ピュア」に配合されている生コーヒ豆エキスが「シャンピニオンエキス」の280倍の抗酸化力があるエビデンスあっるそうです。

1日たった1粒、ライフスタイルに合わせた時間飲むだけ!
起床直後・空腹時・緊張時・疲労時に口臭が強くなるので、就寝前や食後又は実感したい時間の20~30分前に摂取するのが効果的です。
こちらをご覧ください。


スポンサーサイト
【2017/03/21 11:51 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雑穀甘酒ゼリー(ケフラン) 2箱セット QVCで紹介 | ホーム | パティスリー モンシェール 母の日ギフトローズボックス 花弘×Mon Cher バラのフィナンシェ入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/26038-2826f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |