エクラ(eclat) 4月号 富岡佳子×RED CARD クロップト丈のカットオフデニム
エクラ(eclat)4月号に、富岡佳子さん×RED CARDのスペシャルコラボデニムが紹介されています。

エクラの顔となった富岡佳子さんがさわやかに履いているのが、クロップト丈のカットオフデニム
「エクラ世代にぜひはいてほしい自信作です」とのことです。

合わせるアイテムを選ばない細身ボーイフレンドデニムの決定版 Anniversary 25thのクロップをベースに、エクラ世代のためのエッセンスをプラスした一本。トレンドでもある切りっぱなしの裾は、洗ってもベストなほつれ具合をキープできるよう縫いどめ処理をしました。着やせもおしゃれ感も譲れないから、色落ち加工にもこだわりました。
クロップト丈と切りっぱなしの裾で、冬の寒さからの解放感を表現しているかのようです。
明るめのカラーも季節にマッチします。

富岡佳子×RED CARD
Anniversary 25th Crop カットオフデニム
¥19,000+税

富岡佳子×RED CARD
Sea セーラーデニム
¥21,000+税
スカート派にもおすすめ!はきやすいセーラーデニム
ほどよくハイライズの美しいワイドシルエットに、ツヤを抑えたゴールドボタンがアクセント。ブルーの2色はストレッチの効いた軽やかな生地、白は透け防止加工を施した綿100%と、最適な素材をチョイスしました。

詳細・ご購入は、こちらでどうぞ。「富岡佳子×RED CARD スペシャルコラボ完成!」のところをご覧ください。


【2017/03/01 11:35 】
ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WELEDA(ヴェレダ)アルニカ ボディキット マッサージオイル・バスミルク入り | ホーム | russet(ラシット)お楽しみ袋 ファッションアイテム 3点入りセット ミニバッグチャーム付き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25984-388e81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |