ラ・カスタ(La CASTA) ジャパンアロマ ヘアケアセット 八重桜シャンプー・ヘアマスク
ラ・カスタ(La CASTA) は1996年に誕生した、「植物の生命力と癒し」をテーマに、環境にも配慮した上質ナチュラルヒーリング化粧品のブランドです。
ほぼすべてのアイテムにこだわりの精油とオーガニック植物原料を採用。その一滴一滴には植物の計り知れない生命力が息づいています。

日本女性のために開発された日本生まれのブランド で、日本でいち早く精油を取り入れています。
北アルプス山麓の信州あづみ野にある「緑の中の工場」 で製品は作られていて、日本の名水百選に認定された北アルプスの天然水を使用しています。

スキンケア、ボディケア、ヘアケアなどがありますが、アロマエステシリーズのヘアケアは、エッセンシャルオイルの心地よい香りと、オーガニック植物成分のうるおいが美しい髪と健康な頭皮へと導くヘアケアシリーズです。

春限定で、桜をイメージした香りのアロマヘアケアが発売されました。
桜の代表的な品種、ソメイヨシノと八重桜の2種類です。
 現在、2月15日に新発売された、八重桜を、伊勢丹オンラインストアで取り扱っています
八重桜がイメージされた甘美な香り。髪と地肌を保護するサクラ花エキス配合、毛先までしなやかにうるおうツヤ髪へ導く。オーガニックローズ/オーガニックラベンダー/ユズ/ゼラニウムのエッセンシャルオイル配合。

日本生まれのアロマヘアケアブランドならではの桜の香りのシャンプー。 サクラ花エキスは髪に良いのですね。
桜の季節、髪の1本1本に桜のエッセンスを染み渡らせて、桜の恩恵に浸りたいものです。

ラ・カスタ ジャパンアロマ ヘアケアセット 八重桜(限定セット)
価格
4,320円(税込)
【セット内容】
・ジャパンアロマ ヘアソープ Y(300mL/限定品)
・同 ヘアマスク Y(230g/限定品)
●ジャパンアロマ ヘアソープY [八重桜] <弱酸性シャンプー>
優しく美しい八重桜をイメージした華やかなアロマが香るとともに、毛髪地肌保護成分のサクラ花エキス(サトザクラ花エキス)が傷んだ髪と頭皮を保護し、なめらかでツヤのある美しい髪に洗い上げます。

●ジャパンアロマ ヘアマスクY [八重桜] <ヘアトリートメント>
優しく美しい八重桜をイメージした華やかなアロマが香るとともに、毛髪保護成分のサクラ花エキス(サトザクラ花エキス)が傷んだ髪を補修・保護。毛先までうるおいのあるしなやかな髪に仕上げます。


こちらからどうぞ。「ブランドから探す」のラ行「ラ・カスタ」のところをご覧ください。
・伊勢丹オンラインストア BEAUTY
【2017/02/17 11:14 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドクターシーラボ VC100ゲルが試せる VC100エッセンスローション スペシャルキット | ホーム | 丸山敬太(KEITAMARUYAMA)桜ネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25955-ee62bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |