undecor(アンデコール)浸透美容オイル フィトケミカルエッセンスを配合
ムダ毛ケア化粧水で知られる 鈴木ハーブ研究所の「アンデコール高機能美容オイル」は、シワ・毛穴・シミの深い悩みにハーブのちからで即実感できるという美容オイルです。

洗顔後すぐ""化粧水の前に使う""新発想の浸透美容オイルです。
ハリや透明感など肌本来のチカラを呼び覚ます美容ハーブ成分を肌に効果的に働く分子サイズで配合。
悩みの芯(コア)から角層のすみずみまで届けます。
さらりとした使い心地で、なじませた後の肌はしっとり仕上がります。

「undecor(アンデコール)」は、ポリフェノールやリコピンに代表される天然の化学物質フィトケミカルに着目した、まったく新しいエイジングケアです。

フィトケミカル(phytochemical)とは、植物性食品に含まれる化学物質の総称。ギリシャ語で植物を意味するフィト(phyto)と化学物質(ケミカル:chemical)に由来。食物繊維を第六の栄養素として、第七の栄養素と呼ばれています。


 自然の恵みを受けて育った野菜や果物には、健やかで美しい体に役立つ栄養素“フィトケミカル”が含まれています。 フィトケミカルは人間の体ではつくることのできない成分で、その多くは植物が持つ色素や苦み、香り成分であり、現在は1000種類以上の存在が確認されています。


若返り&長寿の栄養素とテレビで以前紹介されたフィトケミカルは、動いて栄養分を得ることの出来ない植物が、太陽の紫外線等の有害物質や外敵から身を守る自衛策として「抗酸化作用」を促すために自ら作り出すものです。

フィトケミカルは、それぞれの植物が身につけた身を守る盾だったのです。だから、私たちが食事を通してフィトケミカルを取り入れることで、私たちの身体も酸化から守ってくれるという、パワフルな栄養素なのです。


肌のハリを支えるコラーゲンに力を与えるダイズエキスの他、力を失った年齢肌にアプローチする5つのフィトエッセンスを配合。年齢ダメージを防ぎながら、ふっくらとしたハリと透明感に満ちた素肌に導きます。

ダイズエキス
イソフラボンを含有。女性ホルモン様作用で、
ハリのある肌へ。


セージエキス
クロロゲン酸を含有。
活性酸素による炎症を防ぐ。

カモミールエキス
α-ビサボロールを含有。
肌の炎症を防ぐ。

ドクダミエキス
クエルシトリンを含有。
肌の生まれ変わりをサポート。

メリッサエキス
ロズマリン酸を含有。
活性酸素による炎症を防ぐ。

トウキンセンカエキス
ルテインとビタミンAを含有。
ダメージにアプローチ。 


本来、肌には、自らを守るために異物や水分を染みこませない機能があります。しかし、肌に塗る美容成分は肌の油分と近い形にできれば、奥まで届けることができます。
洗顔後最初にこのオイルを使うことで、成分を浸透させる通り道ができ、美容成分をより肌の奥へ届けます。肌はよりうるおい、美しいハリ・ツヤ・透明感をつくりだします。

<楽天市場ランキング《美容液部門》第1位>
2016年8月23日付デイリーランキング、ウィークリーランキングで「アンデコール高機能美容オイル」が第1位を獲得しました。

美肌のために選び抜いた35種のハーブを贅沢配合しています。



スポンサーサイト
【2017/02/14 11:02 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンスター健康道場 うまくつきあう80kcalショコラ 糖類ゼロ・砂糖不使用のチョコレート | ホーム | CLEAN(クリーン)セルサンタル オードパルファム 伊勢丹先行販売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25949-993f3509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |