ポーラ リンクルショットメディカルセラム 酵素抑えてシワ改善美容液
ポーラから、日本で初めてのシワを改善する(日本香粧品学会で定められた効能評価試験済み。12週間で7割の方の目尻のシワが改善。シワの深さは最大34%改善)薬用化粧品「リンクルショットメディカルセラム」が、2017年1月1日に発売されました。

 これまで、決められた一定の結果が得られた化粧品に対して「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能表現が認められていましたが、「リンクルショットメディカルセラム」は、「シワを改善する」薬用化粧品です。
今までなかった「シワを改善する」薬用化粧品として、日本で初めて承認されました。
これは画期的なことで、ポーラが研究・開発に7年、申請に8年もの年月をかけたという 「リンクルショット メディカル セラム」は、美容業界では、すでに話題沸騰中です。

「リンクルショット メディカル セラム」は、研究から発売までに15年の年月がかかりました。
ポーラの歴史を振り返ってみても、これほどの時間がかかったプロダクトは、見当たりません。
悩む女性は大勢いるにもかかわらず、これまで、シワを改善する薬用化粧品は存在しませんでした。※1
その現状を打破するために、私たちは、シワの改善メカニズムを一から研究し直しました。
という、大手化粧品会社としての使命感から、ポーラはついにシワを改善する化粧品を完成させたのです。

世界初のシワ改善メカニズムを発見。
まったく新しい事実が、ポーラによるシワ研究でわかりました。
シワは、ある酵素の過剰生成が原因のひとつだったのです。
紫外線や表情圧によって、真皮成分を分解する酵素「好中球エラスターゼ」が過剰に生じ、真皮成分を分解してしまう。
そして、その抑制こそが、シワを改善する鍵。
新開発の医薬部外品有効成分「ニールワン」が真皮成分の分解&生成のバランスを整え、シワの改善を促します。

日本で初めて、シワを改善する医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」を配合
「リンクルショット メディカル セラム」は、シワを改善する医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」を配合。
ニールワンが真皮まで届き、シワを改善します。

 ポーラ研究所 肌科学研究部では、2002年にシワの原因「好中球エラスターゼ」の存在を解明。

好中球は免疫を担う白血球の一種で、侵入してきたウィルスやキズなど、ダメージを受けた部分に集まる。そのウィルス退治やダメージを受けた組織を分解するために分泌されているのが「好中球エラスターゼ」なのだが、ポーラでは、シワのある部位にもこの好中球エラスターゼが存在し、真皮部分を分解していると発見したという。

そこから研究がスタートし、好中球エラスターゼの活性化を阻害する成分を開発するために、5400種類もの成分をスクリーニング。開発まで7年もの時間を費やしたそうだ。さらに時間を費やしたのが、厚生労働省への承認申請。効能や安全性が厳しく問われ、承認されるまでに8年もかかったという。

しわなど肌のエイジングの原因はコラーゲンの不足など、色々言われてきましたが、好中球エラスターゼという酵素が過剰に生じることが原因とは、これまで誰も知らなかった事実でしょう。
リンクルショット メディカル セラム を目じりや額などしわが気になる部分に塗ると、成分が真皮まで届き、シワを改善するといいます。
シワを改善する薬用化粧品は今後、新しく発売されるかもしれません。
しかし、現在はトップを切って発売されたこのポーラ リンクルショット メディカル セラム のみです、
エイジングは時を争います。時の進行はエイジングの進行を伴います。
今現在唯一のシワを改善する薬用化粧品は、唯一のシワ救世主といえます。

POLA ポーラ リンクルショット メディカル セラム 20g
価格 16,200円(税込)

YAHOOショッピングで購入できます。
リンクルショットメディカル セラム 20g


スポンサーサイト
【2017/01/31 13:02 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エアーベッド FuuWa(ふうわ)収納できる空気入りベッド | ホーム | アンリ・ルルー ヴォヤージュ・オ・ジャポン 千總(ちそう)の花車パッケージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25918-fff856b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |