「君の名は。」の「ティアマト彗星」をモチーフにしたピアスとイヤリング バンダイWEBで予約
異例の大ヒットになった映画「君の名は。」のイヤリングとピアスが発売されます。

ジュエリーブランド「THE KISS」とバンダイのコラボで、ジュエリーブランドが作っただけあってアクセサリーとしての完成度が高く、大人の女性がつけても違和感がない一品です。

「君の名は。」は2016年8月26日(金)の公開後は、途中1週のみ『デスノート Light up the NEW world』に1位を奪われたものの13週目までに渡って12回、週末動員数1位を獲得。12月には興行収入200億円を突破し、宮崎駿監督の『もののけ姫』と『ハウルの動く城』を超え、日本における歴代興行収入ランキング5位(日本映画では2位)となっている
という記録ずくめのアニメで、マニアの間では映画にちなんだ場所を訪れる「聖地巡り」がブームになっているとのこと。

ジュエリーは、「君の名は。」に登場する「ティアマト彗星」をモチーフにしたピアスとイヤリングです。

「ティアマト彗星」は映画「君の名は。」の象徴的アイコン。1200年ぶりに地球に接近するという架空の彗星です。

カラーガラスのイヤリングも素敵ですが、動くたびに耳元で天然石(ローズクォーツ・トパーズ)や星がキラキラと揺れる、本格的なジュエリーのピアスはファンならずとも欲しくなります。



映画「君の名は。」初めてとなる“ティアマト彗星”の分裂していく様子をモチーフにしたイヤリングです。

イヤリングは、好みに合わせて選べるようにゴールド、シルバーメッキの2種類をご用意。
ブルーとピンクの左右違うカラーガラスを組み合わせることで左右に別れる彗星を表現。
形状は、「君の名は。」のメインビジュアルで「三葉」と「瀧」の間に描かれたあの輝きを表現。

また、パッケージには、「三葉」が普段ヘアアクセとして使用していて、「三葉」と「瀧」をつなぐキーアイテムでもある“赤い組み紐”をイメージした箔押のコラボ限定巾着を付属しています。

プレミアムバンダイで、予約受付をしています。
■受注期間
2017年1月23日(月)13時~2017年2月6日(月)23時予定
「君の名は。」xTHE KISSxBANDAI イヤリング

映画「君の名は。」初めてとなる“ティアマト彗星”の分裂していく様子をモチーフにしたピアスです。

ピアスは、天然石で新海誠監督の作り出す美しい彗星の破片の落下を再現。
分裂する彗星の流れの表現にこだわって、ピアスの上部もブルートパーズをその下にローズクォーツを設置。動くたびゆらゆらを揺れる仕様です。

さらに、大き目のティアドロップにはあえて、左右異なるトパーズを使うことで、劇中で大きく左右に分裂するブルーとピンクの彗星の破片を表現しました。
全体のデザインとしては、細かく分裂し落下する彗星の破片をイメージして、動くたびに星や天然石がゆれる可愛らしい仕様にいたしました。

■受注期間
2017年1月23日(月)13時~2017年2月6日(月)23時予定

「君の名は。」xTHE KISSxBANDAI ピアス

プレミアム バンダイ
スポンサーサイト
【2017/01/27 11:42 】
アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小林照子さんのハッピーメイクパレット テレビ朝日「激売れランキング」で紹介 | ホーム | russet(ラシット)伊勢丹新宿店限定 THE CLOUDSシリーズ バイカラートートバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25908-589b3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |