俺のオードブル 2017おせち イトーヨーカドー 女神のマルシェで紹介
日本テレビ「女神のマルシェ」で、『俺のイタリアン TOKYO』料理長 山浦敏宏氏と、『俺のフレンチ TOKYO』料理長 ニコラ・シュヴロリエ氏が共同監修した「俺のおせち」が紹介されました。

どちらも行列ができる有名店で、フォアグラムース、トリュフなど、洋風高級食材が揃ったワンランク上のレストランの味が家庭で味わえる、逸品のオードブルです。

オマール海老雲丹ソース焼(トリュフ添え)は、エビの甘みとウニの風味、エビの身がぷりぷりの一品。うま味たっぷりの国産牛のローストビーフに、トリュフ入りのベリグーソース、チューリップチキンカレー風味はカレーの香りが絶品、など、普段食べられない食材、メニューが勢ぞろいで、グルメでない人も食べる楽しみを実感できそうです。

冷凍保存で1か月ぐらい持つので、急いで一気に食べてしまわず、ゆっくり時間をかけて賞味できるでしょう。

「俺のオードブル」は現在予約受付中です。
俺のオードブル<お正月> 2~3人前

イトーヨーカドー「おせち」

価格 : 12,800円 (税込:13,824円)
配送料込み価格。
●予約承り:12月24日まで

-全16品目-

賞味期限:2017年1月31日(冷凍保存)
フォアグラムース(瓶入り)、かぼちゃのサラダラムレーズン添え、オマール海老雲丹ソース焼(トリュフ添え)
キャロットテリーヌ、ブロッコリーテリーヌ、大根とセロリのピクルス、白身魚のマリネ(パプリカ添え)、帆立貝柱スモーク
ガランティーヌドプール、合鴨のパストラミ、ローストビーフ、ベリグーソース、リブフランク、オリーブ
チューリップチキンカレー風味、スモークサーモンのオニオンマリネ、味付けいくら

ヨーカドーネットストアで購入できます。
こちらで「女神のマルシェ」のところをご覧下さい




スポンサーサイト
【2016/12/16 12:56 】
健康と美容にいい食べ物・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美顔器「パーフェクト リフテンション DX」TBSブランチショッピング豪華特別セット | ホーム | 山口眞未子さん開発 パーリーデュー 艶髪美人 うるおい煌めく スカルプ&ヘアトリートメントシャンプー 2本セット >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25813-1cceee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |