「ロスミンリペアクリーム」(アインファーマシーズ)表皮性の小ジワ向けクリーム
「ロスミンリペアクリーム」は、「潤い効果で小ジワを目立たなくする、効能評価試験済クリームです。

ロスミンというと、国内唯一 小ジワ・シミに飲んで効く医薬品として、通販限定で販売されている 『ロスミンローヤル(ROSSMIN ROYAL)』があります。

ドラッグストア「アインズ&トルペ」のアインファーマシーズから、 一般用医薬品(大衆薬)のインターネット通信販売、第1弾として、発売されたロスミンローヤルは、小ジワ・シミ・そばかすの効果が認められた第3類医薬品です。
健康食品やサプリメントではなくお薬なので、正しく服用することで、小ジワ・シミ・そばかす等のお肌の悩みに、体の内側から効果を発揮します。

しみの効能・効果が認められた医薬品は他にもありますが、「小ジワ」への効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけ(2016年1月現在)。
目薬などと同様、副作用リスクの低い第3類の医薬品です。

ロスミンローヤルは、真皮の中のハリ成分、コラーゲンやエラスチンの減少による深い小じわをケアします。
これに対して、「ロスミンリペアクリーム」は、表皮性の浅い小じわ対策に最適です。
目尻などのアイケア、口元など、小ジワの気になる部分に使用します。
角質層の水分量減少によってできる浅い小ジワ。肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため、表皮の角質層にたっぷりと潤いを与えるこのクリームで、毎日の小ジワケアができます。

◯こだわりの美容成分
6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分を11種類配合。

○無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用です。
◯効能評価試験ずみ
「ロスミンリペアクリーム」は、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき、第3者機関で抗シワ試験を実施。
この試験により、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証しました

表皮性の浅い小じわ、真皮性の深し小じわの両方をケアする、「ロスミンリペアクリーム」と「ロスミンローヤル」のセットもこちらで販売しています。





 『ロスミンローヤル(ROSSMIN ROYAL)』は、年齢肌の悩みの2大要素、小ジワとシミをダブルの効果でケアします。

● 血の巡りを良くして、シワになりにくい肌質へ
女性に多い冷え症・血行不良。一見関係なさそうにも思えますが、これがくすみや小ジワの一因になっていることも。血行が悪いとお肌に十分な酸素・栄養が不足して新陳代謝が遅くなり、新しい細胞を作り出すことができません。その結果、肌の潤いや弾力が失われて小ジワになりやすいのです。

ロスミンローヤルは、13種類の有効成分に加え、血行や新陳代謝を整える生薬成分9種類を配合。すでに受けてしまった肌ダメージはすみやかに回復させながら、生薬の力で血行を改善し、紫外線によるトラブルから肌を守り、若々しい印象に保ちます。

紫外線による光老化は見た目年齢を大きく左右する小じわやシミの原因になります。
見た目の老化の原因の約80%は、年齢ではなく紫外線による光老化だといわれています。
つまり、正しく肌の紫外線対策をすれば、見た目年齢は若々しくなれるということです。

13種類の有効成分
L-システイン、ビタミンCアスコルビン酸ほか
生薬成分9種類
シャクヤク、ニンジン、トウキ、ハンゲ他

ビタミンCアスコルビン酸が、メラニンの生成を阻止。
L-システインが、シミの原因、メラニンを淡色化。
さらに、角質層に沈着したメラニンの排出を促進します。
生薬の力で血行を改善。新陳代謝を促し、小じわを改善します。
生薬の力で血行を改善するので、冷えによる肩こり・腰痛・冷え性などにも良いようです。

通常価格7,600円(税抜き)
初回限定 特別価格 1900円(税抜き)


スポンサーサイト
【2016/12/11 12:56 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<REIKO AOKI「レイコ・アオキ」お楽しみ袋 ニューヨークの女性のイラスト入りバッグ・ポーチ | ホーム | ニューヨークランウェイ 2016年 WEB年末お楽しみ袋 三越オンラインストアで紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25802-6f7a0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |