ガミラシークレット ソープゼラニウム&フェイスオイル ワイルドローズ限定セット

ガミラシークレット ソープ&フェイスオイル(限定セット) が発売されました

ガミラシークレット (Gamila Secret ) は、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むのガミラおばあちゃんが、先祖代々から伝わる選りすぐりのハーブを添加した、100%植物原料のナチュラルソープです。
以前(2007年)、TBS「知っとこ」の「イマコレ 最旬キーワードフラッシュ 10月号」で、イスラエル発 門外不出の美人の素として紹介されて初めて知りましたが、その後、梨花さんのブログにも、ガミラシークレットのことが書かれていました。

IKKOさんのサイトで紹介された「2009ベストコスメアワード」のプロフェッショナルビューティー賞にも選ばれました。

15種類のハーブとエクストラバージンオリーブオイルを使用した、100%植物原料の天然素材だけで作られた石鹸です。
オリーブオイルと15種類のハーブの成分が、水分と皮脂のバランスを整えるので、しっとりした肌を保ちます。

ブレンドのレシピは、ガミラさんと息子さんだけが知るトップシークレットだそうです。
ガミラシークレット ソープは、ハーブとオリーブオイルの絶妙な配合バランスを30年以上かけて研究し、完成させたレシピに基づいてつくられています。“汚れを落とすだけでなく、お肌を整える石けん”をコンセプトに、エクストラバージンオリーブオイル、5種類のハーブエキス、9種類の植物オイルを配合。

やさしいふわふわの泡は、まるで美容クリームのような滑らかな肌あたりで、洗い上がりのしっとりもちもち感がやみつきになりそう。心地よい自然なハーブそのものの香り。素敵なデザインの箱入りなので、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

ガミラシークレットの、フェイスオイルは、オリーブやアーモンドなどの植物油やハーブなどを組み合わせたもので、1本デローション、美容液、クリームの役割を果たします。
お客様から『ソープの後に使うスキンケア製品はないの?』と聞かれることが多くなり、フェイスオイルを発売することにしました。
これは、新しく開発したというよりも、ソープの中に含まれる植物の力が凝縮されたオイルをそのまま商品にしたもの。
近年、私たちをとりまく環境は悪化するばかり。ストレスや添加物をたくさん含む食事、環境汚染などにより、肌は過酷な状況に置かれています。
そこで、さらに肌を潤し、保護してくれるオイルがあってもいいかなと思うようになりました。乾燥が激しくなるこれからの季節に、ぜひ試してみてください」と、ガミラさん。 
厳選された植物素材100%だけで作った上質なオイルは、単に肌の乾燥を防ぐだけでなく、植物成分が、美容液のように肌にハリ、ツヤを与えキメを整えてくれます。
角質層に浸透し、べたつきにくいテクスチャーは、今までのオイルの常識を覆す使用感です。 

 ワイルドローズは、1kgのダマスクローズからたった0.2gしか採れない貴重なローズオイル(ダマスクバラ花油)摘みたての優雅な香りがフレグランスのように続きます。  


<ガミラシークレット>
ガミラシークレット ソープ&フェイスオイル(限定セット)

価格
12,744円(税込)

【セット内容】
・ソープ ゼラニウム(115g/標準重量/現品)
・フェイスオイル ワイルドローズ(50mL/現品)
・フェイスタオル(1枚)


ブランド内で人気のソープ「ゼラニウム」とフェイスオイル「ワイルドローズ」のセット。
オーガニックコットン入りのフェイスタオルをプレゼント。
.
伊勢丹オンラインストアで購入できます。こちらの「ブランドから探す」のカ行「ガミラシークレット」のところをご覧ください
・伊勢丹オンラインストア BEAUTY






【2016/11/20 11:11 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<婦人画報オリジナルおせち2017 豪華オードブル重 オマール海老のオーロラソースなど | ホーム | 聖マリアンナ シロエ(siroe) エクストラリッチクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25740-f700b606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |