アナスイ 不二家ペコラちゃんコラボ Web限定 キャリーケース&3点セット

不二家のキャラクター「ペコラちゃん」と「アナスイ(ANNA SUI)」とのコラボレーションアイテムが、2016年11月16日に発売されました。
2016年は、アナ スイ日本上陸20周年の記念の年にあたることから、さまざまなコラボレーション企画が実施。その最後を飾るスペシャルなコラボレーションに、“おしゃれが大好きで小悪魔的、トレードマークがパープル”という共通点からペコラちゃんが選ばれました。

コラボアイテムは、ペコラちゃんをデザインしたアナスイブランドのハンカチや財布、バッグ、クッション、エプロンなどです

ペコラちゃんは15年にまっ黒いキャンディ「魔法のミルキー」のパッケージで衝撃的デビューを果たした不二家のキャラクター。魔法の国からやって来た、おしゃれと人を驚かせることが大好きなちょっと小悪魔的な女の子で、ピンクのボブヘアとパープルの大きなリボン、オーバーオールがトレードマークになっています。

不二家のキャラクターというと、ペコちゃんが有名で、ペコラちゃんは今回初めて知ったのですが、15年にデビューというから、まだ知名度が低くて当然かもしれません。
魔法の国からやって来た、小悪魔的な女の子というキャラがアナスイとドンピシャリだったのですね。


ウェブだけの限定アイテムの、キャリーケース&3点セット です。
<アナ スイ>
ペコラちゃんコラボ キャリーケース&3点セット
Web限定
価格
32,400円(税込)

サイズ
キャリーケース:H52×W36×D23cm(機内持ち込み可)

小旅行に便利なサイズのキャリーケースと、オリジナル柄となる雨除けカバー、ネームタグ、ベルトの3点が付いたスペシャルセット。黒にパープルの花柄が、一目見てアナスイという感じです。
ベルトに描かれたペコラ、キャットなども楽しいです。かわいいペコラのチャームもついて、旅が楽しくなること間違いなしです。

伊勢丹、三越、アナスイショップほかで取り扱っています。
イセタンオンラインストアです。こちらの「不二家ペコラちゃんコラボ」のところでどうぞ
・【伊勢丹】アナ スイ



伊勢丹オンラインストア
【2016/11/17 10:57 】
バッグ・小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー) BAILA12月号掲載 ダッフルコート | ホーム | 「艦これ」×三越 提督/艦娘用限定ローファー・財布 三越オンラインストアで紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25735-ee661934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |