青山通りのプリン屋さん 高島屋限定 卵を使わないクリスマスケーキ(絹手まり付き)

青山通りのプリン屋さん は、体に優しい健康志向プリンの専門店として青山にオープン以来卵を一切使わずローカロリーでとろーりとろける口当たりで、まったりとした”とうふのプリン”や、青山通りへのこだわりからできた青山散歩(濃厚なチョコレートケーキ)など、メディアでも紹介される話題のお店です。

2002年には日本初登場!卵、乳、小麦を一切使わないクリスマスケーキを作り、新聞、ラジオで評判となりました。現在は卵アレルギーのお子様が安心して食べられる、バースデーケーキやクリスマスケーキがあります。

卵を使わないクリスマスケーキ.
卵を一切使わず、ふんわりしっとり焼き上げたスポンジにクリームと苺をたっぷりサンド。
ジューシーなフルーツを飾り、見た目も楽しいクリスマスケーキに仕上げました。

卵アレルギーの人は結構いると思いますが、そういう人のためのクリスマスケーキは貴重でありがたいのではないでしょうか。

青山通りのプリン屋さん

【クリスマス届け専用】【高島屋限定】卵を使わないクリスマスケーキ(絹手まり付き)

税込6,804円

日本の伝統工芸「絹手まり(サンタ)」をセットにしました。職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた可愛らしいサンタです。
絹手まりは、絹糸を網目状に巻いた球の中に、友禅紙で作られた人形を入れ込み、ひとつひとつ丁寧に手作りされたものです。しゃぼん玉のように自然の風や人の気配だけでくるくる・ふわふわ・ゆらゆらと幻想的に揺れ動くモビールです。

絹手まりというのは初めて見ましたが、なかなか風流で良さそうですね。

こちらからどうぞ
青山通りのプリン屋さん

【クリスマス届け専用】【高島屋限定】卵を使わないクリスマスケーキ(絹手まり付き)





【2016/10/17 13:00 】
スイーツ・アイス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ドクターX』 米倉涼子さん(大門未知子)着用 裾パールTシャツ (ミュベール) | ホーム | ル・ポミエ 三越・伊勢丹限定 クリスマスケーキ ラ・シエスタ・ドゥ・ペール・ノエル( タルトタタン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25654-692e59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |