オーキデアンペリアルザ クリーム (ゲラン)10周年記念コラボ限定 ミナ・タン チャームサラブレッド

ゲラン最高峰スキンケア オーキデ アンペリアル10周年記念のデラックスサイズ、オーキデ アンペリアル ザ クリーム アニバーサリー(200mL)とコラボ限定 ミナ・タン チャーム(非売品)のセットが発売されました。

コラボ限定 ミナ・タン チャームは、オーキデ アンペリアルをイメージした、華やかなゴールドのビジュー、シリアルナンバーやレースを纏った高貴な顔立ちのサラブレッドは、コラボ限定デザインです。

「ゲラン」のオーキデシリーズは、過酷な環境の中でも美しく咲く、蘭から美容成分を抽出したパリコレモデルも愛用するゲラン最高峰のコスメです。
100年近く枯れない花もあるという世界最古の花オーキッド(ラン)の驚くべき美しさ、そして生命力に着目して作られた羽のように軽い付け心地のなめらかなクリームです。
上品に豊かに香るフローラルフレイバーも心地よく1度使うとヤミツキに。しなやかで若々しいお肌へ導いてくれます。
ゲラン(GUERLAIN)は、3万種を超えるオーキッドの中から「ゴールドオーキッド」のパワーに注目、12年以上に及ぶ探求を経て開発したという、黄金の蘭に宿る若々しい肌へと導く究極の美への鍵を封じ込めた新成分により、驚くべき革新を遂げた第3世代のクリーム「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」が、2013年1月2日に発売されました。

「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」は、リッチでありながら驚くほど軽く、やわらかく肌に溶け込むシルクのように繊細なテクスチャーで肌を優しく包み、気になる年齢サインにアプローチし、潤いで満たしてキメを整え、しなやかなハリと弾力感をアップするクリーム。

“MINA-TAN CHARM”(ミナ・タン チャーム)は、株式会社ジュン アシダが発足させた、息の長い東北復興支援を目的とした高品質な小物制作のプロジェクト“Support Tohoku Eternal Project”から生まれたキュートでラグジュアリーな大人のチャーム(マスコット付きキーホルダー)です。

デザイナー芦田多恵さんと宮城県南三陸町の仮設住宅に入居する縫製技術者がコラボレートし、丁寧な手仕事とハイクオリティな素材が魅力です。

芦田多恵デザインの愛らしくおしゃれな動物たち、ペガサス、きりん、犬、猫、馬、モンキー、ひつじなど。ハンドメイドのため、一つ一つ表情が違うところも、また魅力的です。バッグチャームやインテリア、そして贈り物にも最適なアイテムです。
藤原紀香さんも以前、ブログで紹介していました。

【10周年記念限定アイテム】
オーキデ アンペリアル ザ クリーム アニバーサリー
(限定品) 200mL /
ミナ・タン チャーム

価格
194,400円(税込)

10月7日(金)発売


伊勢丹オンラインストアで購入できます。こちらからどうぞ
伊勢丹 ゲラン

【2016/10/07 11:01 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奈良プロトンダイニング 三越伊勢丹限定 和風・フランス風おせち にぎり寿司付き | ホーム | Vital One (ヴァイタルワン)「あさイチ」で話題のキヌアと9種類のスーパーフード入りスムージー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25622-cb79faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |