暗闇坂 宮下 伊勢丹限定 「彩」おせち二段重
伊勢丹オンラインストアで、2017年のおせちの紹介が始まりました。
“センス・オブ・ファン~おせちで遊ぼう~”というテーマで、料理のプロフェッショナルたちがおせちを舞台に本気で遊んだ作品の数々をご紹介。
「和のこころ。」おせち、「食べてびっくり、お菓子なおせち。」など。
「開けまして、目にも楽しい彩りを。」という、蓋を開けた瞬間に「わぁ!」と感動の声があがる。ハレの席にふさわしい彩り豊かなおせちも紹介されています。

<開けまして、目にも楽しい彩りを。>
〈暗闇坂 宮下〉「彩」おせち二段重 

伊勢丹限定

価格
54,000円(税込)

こだわりの薄漆の重箱の中には、和食ならではの煮しめの旨さや海鮮の味付けを堪能できるおせち49品目がぎっしり。
おめでたい朱色と黄金色を意識した味と色の共演!
いくらやエビの赤、数の子や卵の黄金色など、見た目の鮮やかで新年の門出を祝福するようなおせちです。


青山 暗闇坂 宮下(くらやみざか みやした)
麻布暗闇坂のふもとにある隠れ家食事処。
以前近くに住んでいて 暗闇坂という地名にはなじみがあります。麻布十番のあたりですね。麻布が本店で、青山などにも店舗があるそうです。

こちらからどうぞ
【伊勢丹】〈暗闇坂 宮下〉「彩」おせち二段重


【伊勢丹】2017 伊勢丹のおせち
【2016/10/06 11:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Vital One (ヴァイタルワン)「あさイチ」で話題のキヌアと9種類のスーパーフード入りスムージー | ホーム | マッツ・ジョナサン 2017年干支 クリスタル置物 金鶏 金色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25620-24113437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |