エクササイズコーヒー FMヨコハマで紹介 お試し10本

コーヒーにダイエット効果があるという話を良く耳にします。
.
ハーバード大学の調査によると、コーヒーを頻繁に飲む人は糖尿病の発症リスクが抑えられることが判明。
糖尿病は血糖値が高いことが原因の病気ですが、食事をするとすい臓からインシュリンが放出されて、糖を代謝する助けをするのですが、インスリンの分泌が悪いと血糖値が上昇します。
コーヒーに含まれるクロロゲン酸が血液中の糖分を分解するインスリンの働きを 活性化。それによって血液中の糖分が分解され、血糖値が下がると考えられています。

また、クロロゲン酸には老化防止効果や脂肪の燃焼効率をアップさせるダイエット効果などもあるとされています。
コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、脂肪の取り込みを促進します。
「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、体脂肪が低減すると言われています。

FMヨコハマで紹介された日本第一製薬の「エクササイズコーヒー」は、コーヒーに含まれるクロロゲン酸が、「食べたもの」「たまったもの」の両方にアタック。
さらに、燃えるダイエットをバックアップする「L-カルニチン」、L-カルニチンの働きをサポートする「コエンザイムQ10」を配合。
相性のよい3つの成分を組み合わせることでより効率的なダイエットをサポートします。

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。
そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!

このコーヒークロロゲン酸は、熱に弱く、焙煎済みの一般のコーヒーにはほとんど含まれないといいます。
「エクササイズコーヒー」は、生のコーヒー豆から抽出し、熱によるクロロゲン酸の損失を防いでいます。

さらに、燃えるダイエットをバックアップする「L-カルニチン」、L-カルニチンの働きをサポートする「コエンザイムQ10」を配合。
相性のよい3つの成分を組み合わせることでより効率的なダイエットをサポートします。

L-カロニチンは、クロロゲン酸と相性がよく、燃えるダイエットをバックアップしてくれます。この成分は全身の筋肉に多く存在するアミノ酸の一種ですが、年齢とともに減少してしまいます。カロニチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わることができるので、カロにチンが不足していたら分解を行っても、それを燃やすことができません。

エクササイズコーヒーにはさらに効率の良い「還元型コエンザイムQ10」も配合しています。
コエンザイムQ10はエネルギー産生に欠かせない成分で、若々しさや美しさに働きかけます。しかし、20歳前後をピークに減少し、特に40代を迎えると急激に減少してしまいます。エクササイズコーヒーは、従来の「酸化型」よりもより優れたパワーを持つ「還元型」のコエンザイムQ10を配合。より効率よく補給でき、エネルギー作りをサポートします。

さらに、「味」と「香り」にもこだわりを持っています。
豆はブラジル産の良質な豆だけを厳選し、独自の焙煎技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作られます。
さらに「フリーズドライ製法」で、1度コーヒーを凍らせて細かく砕き、真空パックするというもので、風味を保ったまま粉末化することができます。


エクササイズコーヒーお試しセットです。
お試し価格1,000円(税込)さらに今なら5本プレゼント!




スポンサーサイト
【2016/09/28 11:09 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<舟津真里さん開発 MEマスターオールインワンゲル 「買いテキ!通販ツウ」で紹介 | ホーム | PORTER 三越伊勢丹限定 入学準備品5点セット ( シューズケース・ペンケース等) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25601-89e10066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |