HACCI フェイスオイル  エスケーピオン ダマスクローズとゼラニウムの香り
ハチミツを用いた石けんや美容液のコスメブランドHACCI(ハッチ)から、フェイスオイルが新発売されました。バラエキスをはじめとした美容成分と、特別な製法で得られた本物のバラの香りをぎゅっと閉じ込めた、フランス生まれの極上のオーガニックオイルです。
 「エスケーピオン」という名前は「エスケープ=脱出」をイメージしており、肌ストレスからも疲れたココロからもエスケープさせてくれるというわけです。


1、乾きからエスケープ

天然ビタミンEを豊富に含むオーガニックのヒマワリ種子油やアルガニアスピノサ核油、バラエキスなどにはちみつをベストバランスで配合。
まろやかなテクスチャーで素早く肌になじみ、輝きとベルベットのような、なめらかさを与えます。


2. 日常からエスケープ

香水の聖地グラースでも貴重な香料といわれるダマスクローズの精油とゼラニウムの精油でエレガントさを合わせもつ洗練された香りに仕立てました。忙しい日常からエスケープし、忘れかけていた女性らしさを目覚めさせてくれるような香りです。
不安定になりがちな気持ちをバランスよく整え、幸福感や高揚感をもたらし、女っぽく艶めかせます。
バラの女王といわれるダマスクローズの香りは、香りの女王でもあるでしょう。

3. 時間からエスケープ

美しく時を刻むために、セレクトしたのはバラエキス。
自然の形で、肌に必要な美容成分を豊富に含む「ローズヒップの実」から抽出した天然オイルです。
乱れがちな肌のキメを整え、緊張した肌を解きほぐしながら、ふっくらやわらかな肌へ仕上げます。



HACCI 1912(ハッチ1912)

HACCIフェイスオイル エスケーピオン

税込11,880円


高島屋オンラインストアで購入できます。こちらからどうぞ
ハッチHACCIフェイスオイル エスケーピオン





【2016/09/18 11:26 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エンハーブ ハーブティーセット 伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー限定 グロリアスローズ入り | ホーム | コルギストーン 骨気専門サロンヤクソン(YAKSON)監修美容器 新色のローズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25580-9f6af49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |