小林麻耶さんのブログで紹介 ルームディフューザー ミッレフィオーリ

アナウンサーの小林麻耶さんのブログ「まや日記」の9月14日の、「お出かけ」というタイトルの記事で、麻耶さんがルームディフューザーを買う目的で表参道に出かけたことが書かれています。

 麻耶さんは5月19日、フジテレビ系「バイキング」の生放送中に倒れ、緊急入院。その時に大好きなラベンダーの香りのルームディフューザーをゴルフの伊藤祐子 先生にプレゼントされ、香りの効果で「病室にいるという気分が少し和らぎ、癒されました」と書いています。



「看護師さんたちも
『いい香りですね!』
と言ってくださり

自分が発してる香りではないのですが、
なんだか嬉しくて
ニヤニヤが止まりませんでした。


TBSの局アナ時代も、
香りにたくさん助けてもらいました。
楽屋では、
必ずアロマを焚いていたんですよね。 」

アロマにはまっている人は最近多いようですが、 香りの癒し効果というのは顕著で、恩恵にあずからない手はないとさえ思えます。

麻耶さんが購入したルームディフューザーは、花束を活けたようなスティックから香りを拡散させ、空間を彩るアイテム。イタリア・ミラノで1994年に創設され、世界で最初に香りつきのキャンドルや黒いキャンドルを発表した「ミッレフィオーリ」のアイテムです。

フレグランスディフューザーは、時にやさしい香りを放つフレグランスとして、時にシンプルモダンなインテリアとして利用できます。
スティックをボトルに立てておくだけで、 Sサイズなら約2カ月、Mサイズなら4か月程度香りが継続します。


Millefiori(ミッレフィオーリ)

フレグランスディフューザー(フレッシュラベンダー)S→M

税込3,240円

「フレッシュラベンダー」はゆったりとした安らぎと幸せを与える香りです。
他にもオレンジティー、ローズ、グレープフルーツなどの香りがあります。

高島屋オンラインストアで購入できます。
こちらからご覧下さい
Millefiori(ミッレフィオーリ)

フレグランスディフューザー(フレッシュラベンダー)S→M




【2016/09/15 11:16 】
癒し系・便利雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<聖マリアンナ 豊麗EX (2016年9月リニューアル)ショップチャンネルで紹介2本セット | ホーム | 研ナオコさん愛用 レダの酵素121℃ TBS「買いテキ」で紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25574-1b69b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |