三越伊勢丹×Marisol(マリソル)23区ノーカラージャケット
集英社の「働くアラフォー」世代に向けたファッション&ライフスタイル誌「マリソル」10月号に掲載された、「三越伊勢丹“新しい私”に出会える秋のニュー・ルック」が、伊勢丹オンラインストアで紹介されています。
「働く日もオフの日も、自分らしく“新しい私”に出会える秋のニュー・ルック」ということで、ロペ・エターナル、ICB、トリーバーチ、ジョセフなど、上質感を大事にするブランドのアイテムがそろっています。

23区のノーカラージャケットは、オンの日にぴったりのアイテムです。

<23区>
ノーカラージャケット(JKWOLA0831)

価格
39,960円(税込)

明るいグレーカラーが軽やかな印象の、三越伊勢丹限定ジャケット。動きの求められる背裏に、伸縮性を備えたキュプラコットンの新素材を使用。袖通りが求められる袖裏には滑らかなキュプラ生地を使用し、快適な着心地を実現。ボタンを開けてもシルエットが美しいのも魅力。


このジャケットと合わせるのにちょうどよいのが、こちらです。
<23区>
ノースリーブワンピース(OPWOLA0831)

35,640円(税込)
明るいグレーカラーが軽やかな印象の、三越伊勢丹限定ワンピース。ジャケットのインに着てももたつかないよう、袖はノースリーブ仕様に。身頃に施されたタックデザインが、上品で華やかな印象を演出する一着。


こちらの「MITSUKOSI・ISETANmeets Marisol」のところをご覧ください
伊勢丹WOMAN

伊勢丹オンラインストア




スポンサーサイト
【2016/09/07 13:00 】
ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アディダスバイステラ・マッカートニー ランニングウェア アディゼロ フード付きロングスリーブ | ホーム | SOREL(ソレル)LEE 10月号掲載 防水フルグレインレザーシューズ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25552-8f217ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |