eclat 10月号 富岡佳子さん着用  upper hights ラムレザージャケット

「STORY」のモデルとして有名な、富岡佳子さんが、eclat に初登場。
TBS「知っとこ!」に出演されているとき拝見しましたが、さわやかで大人の可愛さを感じさせるモデルさんです。
eclat 10月号「富岡佳子が着る 秋の指名買いリスト」のアイテムが、通販サイト、エクラプレミアムで買えます。

upper hights(アッパーハイツ)は2014年6月に立ち上がったDENIM(デニム)を中心としたTOKYOの ブランド。
店頭で販売するたび完売、ブランドの新アイコンともいわれる大人のためのライダースジャケットです。ヨーロッパの最高級ラムレザーを使用し、素材と仕立てにこだわったクオリティの高さと、コスパのよさで群を抜く存在です。よけいなディテールを削ぎ落としたシンプルさで、正反対なイメージの柔らかさや女性らしさを感じさせるロングスカートなどを合わせると大人のエレガントさを演出できます。


eclat 掲載
upper hights
ラムレザージャケット
¥88,000+税


詳細・ご購入は、こちらでどうぞ。
「「富岡佳子が着る 秋の指名買いリスト」のところをご覧ください。


【2016/09/02 13:12 】
ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピカ子さんプロデュース ラ・メイキャ美肌メイクセット カブキファンデーションとゴッドパウダー | ホーム | MTG リファクリア(音波洗顔ブラシ)三越・伊勢丹限定 オータムビューティキット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25542-7253f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |