バイタミックス Creation サーモススムージーボトル付

QVCで、グリーンスムージーに最適のミキサーとして大人気のバイタミックスが紹介されました。

美容と健康のために毎朝グリーンスムージーを飲む人が増えています。 生の葉野菜・フルーツ・水をミキサーやブレンダーで混ぜ合わせたものを『グリーンスムージー』といいます。
葉野菜を効率的に摂取することで、体調不良・肌アレ・疲労感などを解消し、体質改善をはかる方法が『グリーンスムージー』です。

サラダよりもたくさん野菜が摂れて、栄養があって、消化吸収しやすく、食物繊維が豊富なので、お腹にも良い。
葉モノ野菜をすりおろすことで、抗酸化物質が生まれ、それを取り入れると血液がキレイになるといった特徴があります。
飲み続けることで「便秘解消」「ウエストがスッキリ」「肌のトラブル解消」など、女性に嬉しい体への変化があるといいます。

ダイエットに成功してキレイになったと評判の優香さんが、朝食にグリーンスムージーを飲んでいるということで一躍話題になったのが数年前のことでした。

それから多くの芸能人がグリーンスムージーを朝に飲んでいると紹介しましたが、彼女たちのほとんどが使用していたのがミキサー界のロールスロイスといわれるバイタミックスです。
 
アメリカからやってきた驚異のミキサー、ヴァイタミックスは、食物を丸ごと粉々にして細胞内の栄養素までも引き出す、ホールフードマシーン です。

毎分37000回転(2馬力)の脅威のパワーと特殊ステンレス4枚刃が、数十秒で食物細胞を破壊、野菜果物・穀物などが本来持つ栄養素をまるごと抽出して体内に効果的に摂取可能にしてくれます。

新鮮な野菜や果物を入れてスイッチを押せばハイパワーであっという間に滑らかで飲みやすい無添加フレッシュジュースが完成。

最も栄養価の高いといわれる種や皮も全て一瞬ですりつぶすので、種や皮の栄養が余すところなく摂れます。
アボカドの種さえ瞬時に粉砕してしまいます。
その結果、話題の抗酸化物質(リコピン・イソフラボンなどのフィトケミカル)をはじめとする栄養素を「まるごと」摂れるのです。

酵素でエイジングケア
いま美容やエイジングケアの面で注目されているのが野菜や果物に含まれる「酵素」。酵素は46℃~48℃以上で加熱調理をすると破壊されてしまうため、欧米のセレブやスーパーモデルの間では食材を生で食べるリビングフード・ローフードが流行しています。素材を生のまま丸ごと摂取できるヴァイタミックスのジュースやスープには美容を助ける酵素がたっぷり!

強靱なブレード(刃)は氷も粉砕でき、ローカロリーの手作りアイスも作れます。茹でた大豆と水で自家製豆乳、生米・麦を砕いて自家製の米粉や小麦粉も。また摩擦力を利用し、コンテナ内だけで温かいスープも作れます。

5年間のメーカー保証付き。さらに今回は、サーモスと共同開発したスムージーボトルも付いています。

こちらをご覧下さい
icon
icon
バイタミックス Creation スムージーボトル付
icon
スポンサーサイト
【2016/08/27 11:12 】
癒し系・便利雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピュア水素水ボトル アクアプレッソ ペナルティ ヒデ いいものプレミアムで紹介 | ホーム | バレエ「白鳥の湖」モチーフ香水 レペット ロンヴォルブランオードトワレ 高島屋限定キット >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25525-fd02c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |