「女神の無重力まくら」 はなわさん愛用
「女神の無重力まくら」が、日本テレビ「女神のマルシェ」で紹介されました。
「 女神のマルシェ」が、睡眠に多くの悩みをかかえる方のために立ち上げたブランドが、女神の無重力シリーズです。

無重力=ノンストレスで快適な空間というコンセプトで、重量がなく、宇宙飛行士がふわふわ浮かんでいる、まるで雲の上にいるような感じをイメージして名付けられました。

第一弾の無重力まくらは、たった2年でシリーズ累計25万個の大ヒットを記録しました。
ふわモチで頭にフィットする新感覚枕です。
頭を置いた瞬間「フワッ」と包み込まれます。今までよりもフィット感がUPして、寝心地が更によくなりました。

横を向いてもまくらの方が合わせて動いてくれるので寝返りもスムーズ。どの向きになってもフィット状態を維持してくれます。
さらに、両サイドが高くなているので寝返りを打ってもしっかり支えてくれます。

はなわさんご一家も愛用中だそうで、これで睡眠の悩みが解消したようです。

明日への活力を生み出す睡眠は、とても大事です。その睡眠の質を左右するのが枕だといっても良いでしょう。安心して眠れる枕はなかなかないものです。
「女神の無重力まくら」は安眠への扉を開けてくれる枕になりまそうです。

数量限定】女神の無重力まくら2個 カバー2枚(ブルー・ピンク)セット

価格
: 10,000円 (税込:10,800円)


ヨーカドーネットストアで購入できます。
こちらで「女神のマルシェ」のところをご覧下さい





スポンサーサイト
【2016/08/26 11:26 】
癒し系・便利雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレエ「白鳥の湖」モチーフ香水 レペット ロンヴォルブランオードトワレ 高島屋限定キット | ホーム | クロワッサン倶楽部×ショップチャンネル18K カーネリアン 10連マルチストランドブレスレット >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25523-c292ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |