ロスポブラノス サンタフェのホテルから誕生したボディケアブランド  トラベルキット
ロスポブラノスはサンタフェ郊外にある隠れ家的ヴィラ、Los Poblanos-ロスポ ブラノス-のアメニティから誕生したボディケアブランドです。

ロス ポブラノスは世界中から著名人が訪れるアメリカ西南部にある美しいホテル。
その敷地内で育つ香り高いラベンダーを使って作られるのが、人気のオリジナルボディケアコレクションです。

ロスポブラノスは10万m²の敷地内にわずか20部屋のゲストルームという知る人ぞ知る隠れ家的なヴィラ。
その20部屋のためだけに敷地内で栽培されるラベンダーをふんだんに使って作られたのが、ロスポブラノスのラベンダーボディケア商品です。
海抜1800mの厳しい気候のなか、2名の庭師によって大切に育てられたラベンダーの清々しい香りと、その地のネイティブアメリカンに薬としても珍重された、ハーブとして植物力を存分に感じられるアイテムです。


サンタフェ(Santa Fe)は、アメリカ合衆国のニューメキシコ州北部に位置する、同州の州都。「アメリカの宝石」と呼ばれ、歴史的な街並みや建築物を残し、独特の食文化を持つ観光都市として栄えています。
日本では宮沢りえさんの写真集のタイトルとして知られているサンタフェですが、歴史をしのばせる建物が異国情緒たっぷりで、行ってみたいという夢を誘います。

ロスポブラノスの建築は“サンタフェスタイル”と呼ばれる建築様式を築き上げた建築家、ジョン・ゴウ・ミーンによるもので、州の歴史建造物にも指定されています。
敷地内にはUSDAが認定する有機野菜農園や有機栽培のラベンダー畑が広がっています。この畑で採れる新鮮な食材を用いた滋味深い料理の数々や、手摘みしたラベンダーから抽出したエッセンシャルオイルを使ったオリジナルアメニティは、ゲストにも好評。

ロスポブラノスのサイトに掲載された写真を見ましたが、目に染みる空の青、木々の緑に美しい花々、そしてヴィラのイメージそのものの建物が心を奪います。世界中から著名人が訪れるというのもうなずけます。

ロス ポブラノスの人気のアイテムが詰まったトラベルセットが、伊勢丹オンラインストアで紹介されています。
クリアポーチに入っているので、そのまま飛行機にも持込めて便利です。

<ロス ポブラノス>
トラベルキット

価格
5,400円(税込)

【セット内容】
・シャンプー(59mL)
ロスポブラノスのオーガニックラベンダーオイル(保湿成分)の入った心地良いシャンプー。

植物由来の洗浄作用で地肌をやさしく洗いながら、セチルベタイン(ヘアコンディショニング成分)が髪をし なやかにします。
フルーツ由来のクダモノトケイソウ・アサイ(保湿成分)が髪のみずみずしさを保ちます。
またグァーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド(ヘアコンディショニング成分)がパサつき、きしみを抑え、艶やかな髪に導きます。
・コンディショナー(59mL)
・ボディウォッシュ(59mL)
よりすぐった花から抽出されたオイルが贅沢に配合されたボディウォッシュは身体をすっきり洗い上げます。
・ハンド&ボディローション(59mL)

こちらで「ブランドから探す」のラ行「ロスポブラノス」のところをご覧ください
・伊勢丹オンラインストア BEAUTY

スポンサーサイト
【2016/08/13 11:21 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岡江美希さんの「エポラーシェ」のカラーUV&ベース(化粧下地)500円お試し | ホーム | 日比谷花壇 なだ万「プリン詰合せ(あずき、白あん、黒ごま)」とアレンジメントのセット >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25491-ddfbd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |