アデランス水素風呂 ビューステージスパプレミアム 洗面ボウル付き
アデランスが開発した水素風呂【ビューステージスパプレミアム】が、2016年5月に発売されました。

アデランスといえば増毛・発毛で有名ですが、先端美容をテーマにした「ビューステージ」シリーズが2016 年 4 月 27 日から展開されました。
「ビューステージ」 は、「ビューティー」と「ステージ」をあわせた造語で、「美のステージへ導く」という意味を込めています。

健康や美容に有効であると、注目されている水素水。「ビューステージスパプレミアム」はこの水素水を、自宅のお風呂で堪能できる優れもの。充電式で、入浴前約15分間浴槽に沈めておくだけ。きめ細かい泡によって、全身をリフレッシュできます。

水素は老化の原因となる活性酸素と結びつき安定化して、さびを防ぎます。
活性酸素は、紫外線やストレス、喫煙などで過剰に発生すると、その強力な酸化力によって病気や老化促進の引き金になるといわれています。
活性酸素は携帯電話やパソコンなどの電子機器からも発生するので、こうした電子機器に取り囲まれている状態の現代は活性酸素の量が昔に比べて多くなっています。
水素といえば、酸化還元力が高い事で知られています。水素酸化をおさえる物質の中で、水素が注目されているのには理由があります。ビタミンやポリフェノールにも還元力はありますが、それらの物質は体に必要な「善玉活性酸素」まで還元してしまいます。水素は「悪玉活性酸素」のみを選別して還元するという特性をもっています。


水素水を飲むことが流行っていますが、 水素風呂は皮膚と呼吸からも水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも何倍もの水素を取れます。
湯治で知られる名湯にも水素が豊富に含まれています。


1回のフル充電(3時間)で約10回使用可能

お湯をためたバスタブに本体を沈め、スイッチを押すと上部LEDがブルーに点灯し、水素のバブルが出てきます

水素生成は15分間続きます
15分間作動後青色LEDが消えて自動停止します。再び作動させる場合は電源ボタンを押します。

・専用洗面ボウルでフェイスケアとしての使用も可能
付属の美顔用洗面ボウルに本体を入れて使うことで、フェイスケアやヘアケアとしての使用も可能。
お湯または水を張った美顔用洗顔ボウルに本体をゆっくり入れて、電源ボタンを押すと青色LEDが点灯しバブルの水素が発生します。
水素水生成には、深さが必要なので、専用の洗面ボウルがついています。

・自動洗浄機能搭載
水素発生と同時に本体を自動洗浄する機能を搭載しており、手入れが簡単。

・スイッチひとつの簡単操作性
電源以外のボタンがないため、どなたでも簡単に操作することが可能。充電必要時はLEDが青色から紫色に変化して知らせる。


 毛髪と皮膚とは関連性が強いことから、当社では長年、大学やパートナー企業との共同研究などを通じ、スキンケア、スカルプケア、ボディケア、ヘルスケアにも着目してまいりました。
アデランスは長年、皮膚・毛髪科学の分野にて、自社による研究はもとより、大学との産学連携による共同研究やパートナー企業との共同研究を進めており、そのノウハウを毛髪だけでは無く、スキンケア、スカルプケア、ボディケア、ヘルスケアなど本質的なトータルビューティーのサポートに活かす為、先端美容をテーマにした「ビューステージ」シリーズを開発したそうです。
毛髪は頭皮、皮膚とつながっていて、健康は髪はひいては全身の健康と関連しているといえます。

全身から水素を取り入れることのできる水素風呂は現代の美容の最先端といえるでしょう。
洗面ボウル付きなのもうれしい特徴です。
ブルーのLEDライトも癒されそうです。

Beaustage SPA Premium(ビューステージ スパ プレミアム)
発売日:2016年5月15日(日)
本体価格:75,000円+消費税(81000円)

こちらでご覧下さい



アデランスの水素風呂【ビューステージスパプレミアム】

スポンサーサイト
【2016/08/10 10:53 】
癒し系・便利雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< ミスディオール 2016年新作 アブソリュートリーブルーミング 伊勢丹オンラインストアで先行発売 | ホーム | バイブレート(VIBRATE)×ZICO ボールキャップ(野球帽) 伊勢丹WEB先行販売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25484-68204005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |