AYURA メディテーションヘアキット ヘアクレンズ・リペアランスヘアセラム入り

アユーラの「メディテーションヘアキット 」アロマティックハーブの香りが楽しめるヘアケアセットが、 7月27日に発売されました。

毎日のストレスやトラブルに負けない、生命力にみちた元気な肌へ導く化粧品アユーラは、東洋の叡智と和漢植物の力、そして独自の美容道で、人がみずから美しくなろうとする生命力を呼びさまします。
「こころ」と「からだ」をトータルでケアすることで、誰もが持っている「自然治癒力」を最大限に活性化させ、 内面と外面の両側から美しく輝くというホリスティックビューティの理念は、まさにアユーラの美容道そのものです。

アユーラのコンセプトには前から興味がありましたが、そのアユーラ全商品の中でも1、2位の売上を誇る、アルーラを代表するのが、入浴剤、メディテーションバスです。
“メディテーション(meditation)=瞑想”という名の通り、メディテーションシリーズの目的は、“働く女性をストレスから解放し、こころを穏やかにすること”。1995年2月発売以来、アユーラのロングセラー商品として人気の高い『アユーラ メディテーションバス』に代表される、心落ち着く香りが特徴のシリーズです。
ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを中心とした、やすらぎを誘うアロマティックハーブの香りです。
竹の香りと表現している人もいました。東洋ぽい植物の香りなのでしょう。
「甘すぎない、爽やかでいて暖かい香り」

2011年3月に、『アユーラ ラボラトリーズ(AYURA)』メディテーションシリーズからヘアケアセット『アユーラ メディテーション ヘアコフレ』を限定発売したところ、大好評で、発売直後より「定番商品にしてほしい」という声が多かったそうで、6月23日から定番化したとのことです。
ヘアケアは、『香養美髪ケア』という考え方を採用。髪を『ヘアクレンズ』で浄化し、『ヘアコンディショナー』で補修し、『スカルプ&ヘアワークス』で活性化するという流れです。

『メディテーションバス』の香りをベースに、ストレス緩和効果があると実証された『中国バラ』を加えることで、より心もリラックスできるアロマティックハーブの香 りです。

メディテーションヘアキット アロマティックハーブの香りが楽しめるヘアケアセットが、 7月27日に発売されました。

頭皮や髪のうるおいは残しながら、汚れをすっきり落とすシャンプーと、キューティクルを引きしめ、しなやかでなめらかな感触に仕上げるコンディショナーに、なめらかにまとまる髪が続くアウトバストリートメントのキット。シャンプー&コンディショナーの特製サイズもセット。
グリーンのパッケージがさわやかです。


メディテーションヘアキット  7,020円
【キット内容】
・メディテーション リペアランスヘアセラム(130g/現品)
パサつきや広がり、ごわつきが気になる髪に。天然の保湿成分が傷んだ髪の芯まで浸透し、1本1本を集中補修。つややかなまとまりやすい髪に導き、心地よい香りが続くヘアトリートメントです。

・メディテーション ヘアクレンズ(300mL/現品)
豊かに香り立つ泡につつまれて、頭皮や髪のうるおいは残しながら、汚れや老廃物をすっきり落とします。頭皮環境を整え、健やかでなめらかな髪に洗い上げます。アロマティックハーブの心地よい香り。
香りと泡立ちがよく、洗浄力もあって、かゆみが軽減されると好評のシャンプーです。

・メディテーション ヘアコンディショナー(ライトもしくはモイスト/250g/現品)
・メディテーション ヘアクレンズ(50g)&コンディショナー(モイスト/50mL)

伊勢丹オンラインストアで購入できます。こちらからどうぞ
伊勢丹 アユーラ


・伊勢丹オンラインストア BEAUTY








【2016/07/28 11:08 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Impossible Camera THE I-1 ポラロイドカメラ「めざましテレビ・イマドキ」で紹介 | ホーム | THREE サマートラベルキット 2016 バランシン UVプロテクター(日焼け止め)入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25452-139137df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |