THREE サマートラベルキット 2016 バランシン UVプロテクター(日焼け止め)入り
夏は旅行に行く方も多いかと思いますが、女性にとって、スキンケアは必需品です。そんな、夏の力にぴったりのトラベルキットが、THREEから7月13日に発売されました。
環境が変わりやすい旅先でも、健やかな肌を保つための、限定キット。夏と旅の必需品UVプロテクターと、THREEのベストセラーであるクレンジングオイル、洗顔フォーム、ローション、エマルジョンの基礎ケア、そして頭皮からいたわるヘアケアで、全身くまなくホリスティックなケアを。心地よい香りにつつまれて、心も肌もリフレッシュできる旅へ。

「THREE」は2009年に誕生した、スキンケアとメイク(ベース&ポイント)を扱う日本ブランド。一番の特徴は、オーガニック認定を受けた精油を使っていること。そして、日本産の美容成分を配合していること。ティーシードオイルは静岡産のお茶の実、リンゴエキスとクマザサ水は青森産、クチャと呼ばれる泥灰岩とサンゴパウダーは沖縄産。全てのアイテムに「天然由来率00%」と表示しており、クレンジングオイルは88%、ウォッシングフォーム90%、ローション91%、エマルジョン97%、です。

THREE サマートラベルキット は発売以来、大変好評で、百貨店のオンラインストアで軒並み売り切れとなりましたが、今回、再入荷されました。

THREE サマートラベルキット 2016(限定キット)

価格
9,504円(税込)
【キット内容】
・THREE バランシング UV プロテクター(30mL/SPF30・PA+++/現品)
天然由来成分89%、紫外線吸収剤フリーで、日常の紫外線に充分な防御力を実現したミルクタイプのプロテクター。
のびよく、さらりと透明に仕上がって、心地よくフィット。
紫外線による日やけを防ぐとともに、肌バランスを整え乾燥から守ります。

・THREE バランシング クレンジング オイル(28mL)
天然オイルでつくられた、優れた洗浄力を発揮するクレンジング。
防御力の高いUVケアやウォータープルーフのメイクも、とろけるようにスピーディに浮かび上がらせ、毛穴まで清潔に。
・THREE バランシング フォーム(30g)
素早くさっと泡立ち、弾力ある泡がたっぷりできる洗顔料。濃密な泡のクッションを肌に広げ、そっと転がすだけで毛穴の汚れを取り去り、しっとりとなめらかに洗い上げます。
・THREE バランシング ローション(30mL)
植物のみずみずしさが息づく、肌あたりやわらかな化粧水。素早く角層へ浸透してすみずみまでうるおし、すぐにしっとりしなやかな肌感触をもたらします。
・THREE バランシング エマルジョン(28mL)
コクがあるのにみずみずしくまろやかな乳液。植物の恵みを抱えたなめらかなテクスチャーが肌を包み、水分と皮脂のバランスを整えて豊潤なうるおいを長く肌にとどめます。
・THREE スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー/コンディショナー(8mL/8g×各3包)
シャンプー、コンディショナーともに天然由来93%以上でノンシリコン
・THREE トラベルポーチ(限定品)

こちらは、伊勢丹オンラインストアです。
伊勢丹 THREE

【2016/07/27 11:43 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<AYURA メディテーションヘアキット ヘアクレンズ・リペアランスヘアセラム入り | ホーム | ロディアル ビー&アシッド スペシャルキット(アシッド デイリーセラム・Bナイトジェル)伊勢丹WEB限定 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25451-b9125d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |