女の旅にカロリミット CM ブラックジンジャー配合「大人のカロリミット」ミニサイズプレゼント
ファンケルのダイエットサプリ「カロリミット」は、食事前に飲むダイエットサプリとして知られています。その「カロリミットシリーズ」から、おいしく食べることを我慢せず、変化する大人の体質をサポートするサプリメント「大人のカロリミット」が、2014年6月20日(金)に発売されました。

テレビCMでは、綾小路きみまろさんのナレーションで、同窓会篇から始まって、現在は「女の旅にカロリミット」が放映されています。
旅の楽しみの一つは、旅行先のおいしい名産品を食べること。せっかく旅行に行ったのに、おいしいものを思う存分食べられないのでは寂しいですね。
「大人のカロリミット」を食べる前に飲めば、安心です。

大人の女性が感じる「以前と同じ食生活なのに、体型が変わった」、「運動してもなかなかやせない」という体の変化は、年齢とともに基礎代謝や活動代謝、食事誘発性熱産生などの、“代謝の低下”により生じるため、食事のカロリーコントロールに加えて、「代謝を高めること」がダイエット成功のポイントとなります。
そこで、気になる「食事のカロリー」へのアプローチに加え、「代謝の低下」にも着目したのが「「大人のカロリミット」です。

食事のカロリーにもアプローチ
ダイエットの大敵とされている炭水化物、糖質、脂質にカロリミットにおける5つの成分の「ギムネマシルベスタ」や「桑の葉」、「鳩龍緑茶(キュウロンリョクチャ)」、「キトサン」、「インゲン豆」が多角的に働きかけて、気になる食事のカロリーにアプローチします。

「鳩龍(きゅうろん)緑茶」はファンケルオリジナル名称です。日本の緑茶の起源に最も近いといわれている、中国国家認定の「鳩抗(きゅうこう)」品種と「龍井(ろんじん)」品種をブレンドした成分です。現代人の健康を支えるとして近年改めて注目されている緑茶です。

また、気になる代謝の低下には、注目されている「ブラックジンジャー」を配合して、代謝全体に働きかけます。
スーパー代謝活性化成分として、今注目を集めているブラックジンジャーは、ショウガ科の植物ですが、一般的に食べられているショウガとは違い、別名「クラチャイダム」「黒ウコン」[黒しょうが」とも呼ばれます。
タイ王国では古くから愛用されてきたハーブです。
交感神経活動を活性化することで、消費スイッチが入り、脂肪の燃焼・分解を促進します。
エネルギー代謝の全体量をアップさせるので、ダイエット効果が期待できます。

配合成分をすばやく、そしてしっかりと届ける為に「即感にこだわるコーティング製法」を採用して、サプリメント内部だけでは無く、表面にも「ブラックジンジャー」を配合したコーティングで、すばやく溶けて、しっかりと体内で働きかけます。


:大人のカロリミット
 【約30日分】 120粒    2,800円
 【約90日分】 120粒×3袋  7,982円

ミニサイズプレゼントキャンペーンを行っています。
ファンケルオンライン


初めての方限定、14日分(980円)のお試しセットもあります。
こちらでご覧ください。  

 
スポンサーサイト
【2016/07/12 13:32 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トッズ(TOD'S)伊勢丹ステージ限定ダブルティーバッグ アニマル柄 | ホーム | 「真夜中の百貨店」で紹介 チャーリー・ヴァイス×COMMENT?(コモン)ストール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/25410-4ceb7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |