fc2ブログ
木下優樹菜さんブログでおすすめ 米肌美人ライスフォーストライアルキット 美白・くすみケアセット付き
お米のパワー深層保湿化粧品、ライスフォースは、「通販コスメ」の代表格で、ファッション雑誌に掲載されたり、多くの芸能人やモデルが愛用しています。

「紀香バディ! 」で藤原紀香さん愛用の化粧品として紹介されました。

木下優樹菜さんもずっと愛用しているそうで、自身のブログの10月20日の「ライスフォース」という記事で次のように書いています。

「何年前から使っているのか分かんないけど~
米からできてんだってよーー

ずっとお世話になってるライスフォース

冬の乾燥肌もこいつでぷるっぷるっだぜ!
やっぱり人間米が合うんだね!
産後の不安定な肌にも効くよー

化粧水、美容液、クリームの3ステップだかららくちーーん

肌のいろんなトラブル一気に解決だぜー」

優樹菜さんらしい豪快な語り口で紹介された、ライスフォースは、 深層保湿をキャッチフレーズにした化粧品です。
保湿力が深く、長く持続するのが特長。なんと使用後から2時間後の保湿レベルで比較すると、ヒアルロン酸やコラーゲンの2倍以上の水分保持力があるそうです。

その深層保湿の鍵を握るのは、ライスパワー「No.11エキス」。
お米エキスに麹菌や酵母、乳酸菌などを加え生成した、化学物質を含まない100%お米からなるライスパワー「No.11エキス」。
このNo.11エキスは、医薬部外品の有効成分として、厚生労働省から「皮膚水分保持能の改善」効果を認められています。
セラミドなどの細胞間脂質の生成を促進して皮膚の水分保持能力を向上させます。その結果、肌のバリア機能が高まるので、乾燥肌やアトピー性皮膚炎に良いとの事。
浸透力がよく角質層まで届き、塗った後もますます潤います。

バリア機能とは肌の潤いを保つための機能で、水分を閉じ込め、水分の蒸散を防ぎ、外界の異物、紫外線などの刺激から肌を守る役目を果たします。
バリア機能が弱った肌は乾燥しやすく、肌トラブルがおきやすくなります。

無着色・無香料・弱酸性で、石油系界面活性剤・動物性原材料不使用で、デリケートなお肌の方にも評判。



ライスフォースは、ドラマや映画の撮影にも使用されているそうです。ヘアメイクアップアーティストの濱田マサルさんは、自身も愛用されていて、撮影の時にモデルさんにも使っているそうです。そこから口コミで広がっていくことも多いようで、気に入ったから後から自分で購入したというモデルさんや芸能人が多いとのことです。
多くの芸能人やモデルが愛用しているのは、濱田さんのようなメイクアップアーティストに支持されているということが原点にあるのかもしれませんね。


冬は特に肌が乾燥しやすく、乾燥肌でない人も保湿に気を使わないと、あっという間に乾燥してシワなどが出来てしまいます。
深層保湿のライスフォースなら、肌の保湿の強い味方になってくれるかもしれません。


初回限定、返品保証のトライアルセットが、ライスフォースのサイトにあります。
ライスフォースのトライアルキットは、ディープモイスチュアローション、ディープモイスチュアエッセンス、ディープモイスチュアクリームの基本の3点がお試し価格945円(税込み)となっています。

「今なら、夏のダメージを解決してくれる美白・くすみケアセットもあって、こっちもおすすめーる」と優樹菜さんがブログでおすすめしているのが、保湿だけでなく角質美白ケアもできる新トライアルセット、米肌美人ライスフォーストライアルキットです。
・ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)20mL
・ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)8mL
・ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)5g
・ディープクリアローション(ふきとり化粧水)20ml
1日1回、夜のお手入れにプラス。古い角質や肌のくすみ、ゴワつき、ザラつきをふき取って、ライスパワーエキスの浸透力をさらに高めるふきとり用化粧水。
・ホワイトニングクリアエッセンス(薬用美白美容液)3g
2012年の春に発売された、新成分『ライスパワーNo.23エキス』を配合した美白美容液。
メラニンの生成を促す活性酸素をキャッチし、肌の透明感に着目した新成分『ライスパワーNo.23エキス』を配合。
・ふきとり用2WAYコットン2枚

このトライアルセットは、7700円相当が1470円(税込)なんと80%OFFという、大変お得なセットです。


10月31日までの期間限定で各トライアルセットに次のパウチがついています。
・メイクアップリムーバー(メイク落とし)2包・マイルドフェイスウォッシュ(洗顔料)2包
・UVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地)2包

トライアルセットのご購入は、こちらでどうぞ




スポンサーサイト



【2012/10/22 10:45 】
トライアルセット・キット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Clean2 ファー付きPコート 伊勢丹オンラインで紹介 | ホーム | シャウラ×melie bianco (メリービアンコ) 2012神コレ限定バッグ&ポーチセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/19301-22fea65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |