「めざましテレビ」で紹介 BBアロエウォーター アロエゲル(ドクターシーラボ)
7月20日の海の日の「めざましテレビ」の「MOTTOいまどき」で、最新ビーチグッズが紹介されましたが、その中にドクターシーラボのBBアロエウォーター がありました。
宮古島産アロエのエキスが日焼けした肌の炎症を抑えてうるおいもキープする、ミストタイプの化粧水です。

icon
icon
BBアロエウォーター 1659円(税込み)
icon
夏の強い日差しや乾燥などでダメージを受けた肌を、太陽の恵みをたっぷり受けた宮古島産アロエがケアします。
・ノーベル賞受賞成分EGFとアロエベラエキスでダメージから肌を守る!
・オリーブ葉エキスとグリチルリチン酸2Kが傷んだ肌にアプローチ
・メイクの上からでもOKの手軽なミストスプレー
・さわやかな香りでリラックス
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー

こちらも、日焼けした肌にぴったりの「アロエゲル」です。
ドクターシーラボ
【限定50,000個】ゲルが、強い日差しや乾燥でダメージを受けた肌に、ひんやりした感触でうるおいを届けるゲルです。今しか買えない限定品です。
アロエベラエキスは皮膚の炎症にすぐれた効果を発揮します。
●みずみずしくさわやかな使いごこち。
●ミネラルが豊富な宮古島産アロエベラのエキスをたっぷり配合。
●日焼けによる肌荒れから肌を守り、日焼け後のほてりをクールダウン。
●コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分が肌にうるおいを与え、カラスムギ穀粒エキス、ハマメリスエキスが肌を引き締めます。
●VC-IP(油溶性ビタミンC誘導体)、ユキノシタエキスなどのブライトニング成分の働きで透明感ある肌へ。
●天然エッセンシャルオイルのさわやかな香り。

このアロエゲル(アロエコラーゲンゲルフレッシュ)2個セットには、BBアロエウォーター がプレゼントとして付いてきます。アロエグル2個セットは、8820円(税込み)
詳細は、こちらでどうぞ
アロエゲル2個セット+アロエウォータープレゼント
icon


【2009/07/20 09:13 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イーリフレックスエアー/AIM-AG20 TBS「ひるしょぴ」で紹介 | ホーム | TBSテレビ「追跡! 通販ヒットの法則4」 紹介アイテム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maemukis.blog41.fc2.com/tb.php/10822-984a492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |