自宅でRIZAP ライザップスタイルプログラム DVD、プロテイン、ボディファットスリム他9点セット
「結果にコミットする」パーソナルトレーニングジム「ライザップ」が自宅に居ながら実現可能に…ライザップスタイルプログラムは、・ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVDを見ながら、その運動を真似するというものです。

1日15分から30分、週4回でOK
畳1畳分でできるエクササイズです。
              

 ・日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!
 1食置き換えの時間差吸収型ドリンク「RIZAP STYLEドリンク」は、科学的根拠に基づいたRIZAPの食事メソッドをベースに、高タンパクで低糖質、低カロリーに仕上げた栄養ドリンクです。
1日あたりの栄養摂取基準の1/3を満たす11種類のビタミンと9種類のミネラルやダイエットに不足しがちなタンパク質を20g配合し、トレーニングに必要な栄養素の摂取をサポートします。

特許出願技術採用の時間差吸収プロテインで、8時間効果が持続します。
普通のプロテインはその効果が短時間でしか発揮できませんでしたが、 この新開発のプロテインは8時間もの長時間その効果を維持することができます。

消化吸収速度の異なる2種類のたんぱく質に加え、吸収速度の速いペプチドやアミノ酸などを組み合わせ、8時間もの間効果が持続します。 だから、たとえ就寝中など飲んでから時間がたっていても、確実に効果を発揮できるのです。 これを使って、1日の食事のうち1食をこのプロテインに置き換えるだけでダイエットをサポートできます。

■ カウンセリングサポート
RIZAPの全てに知り尽くしたプロカウンラーがコールセンターによる「カウンセリングサポート」で、ご自身の身体の変化、食事や運動についての的確なアドバイスなどを受けることができます。これまで自分自身だけで行ってきたダイエットやトレーニングとは違い、より専門的かつ効果的に、高いモチベーションでトレーニングを行うことが可能となります。

他に、低糖質、高蛋白質の食事のレシピ、ボディメイクサプリメント、ボディファットスリムなど、9点セットがこちらです。
RIZAP STYLE PROGRAM
ライザップスタイルは、30日返金保証付で安心です。


詳細・ご購入は、こちらをクリックしてどうぞ



スポンサーサイト
【2017/04/14 13:24 】
ダイエット・シェイプアップグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
南雲吉則先生愛飲 あじかんのゴボウ茶 青森県産120包
ナグモクリニック総院長の南雲吉則さんというと、実年齢よりかなり若々しい外見で知られています。1955年8月生まれということで、現在61歳。話題になったころは55歳でしたが、還暦を超えたということです。
そんな風には全く見えない南雲院長ですが、その若さの秘密ゴボウ茶とは
ごぼうは、さまざまな栄養成分を含んでいます。中でも、食物繊維、ポリフェノール、カリウムの3大栄養素は、健康を気遣う方にうれしい成分です。
ゴボウの皮に含まれる「サポニン」という成分が若返りに良いということです。
皮は、土の中で筋や蒸しから守るバリアの役目を果たしています。皮のアクの成分がサポニンで、普段、捨てている部分です。

ゴボウ茶 の作り方
①ごぼうは皮は剥かず、たわしでよく水洗いする
②皮剥き器を使い、薄く切る
③水にはさらさず、天日で半日干す。
 時々、手もみをしながらまんべんなくカラカラになるまで
⑤フライパンで10分ほど煎る(茶に色を出すため)⇒茶葉のできあがり

<飲み方>
①きゅうすに一つまみ入れ、お湯を注ぐ
②2~3分おく(香ばしい風味と茶の色が出る)
③湯のみに注ぐ



南雲先生のおかげでゴボウ茶は、すっかり有名になり、手間のかかる作り方も、南雲先生自らが監修したゴボウ茶が発売になったため、手軽に飲めるようになりました。

南雲吉則さんが監修しているのは、あじかんのゴボウ茶です。
昭和37年創業。素材・味にこだわり、常に安心・安全を追求した商品づくりを行っている食品メーカー。メーカー独自のこだわりの製法によって、えぐみを抑えて甘みを残した、香ばしいごぼう茶に仕上げました。

一般に販売されているあじかんのゴボウ茶は、茨城県の山崎農園産ですが、ショップチャンネルでは、:青森県産のごぼうに限定した商品を紹介しています。

収穫量が全国1位を誇るごぼうの産地青森県産のごぼうを使用。特許取得済みの焙煎方法でごぼう独特のえぐみを抑え、香りよく仕上げました。香ばしくまろやかな味わいの、大変飲みやすいごぼう茶です。ごぼうには食物繊維などが含まれています。煮出すのはもちろん、水出しもおすすめ。水出しにすれば、渋みや苦みが抑えられ、より甘みやコクを感じられます。飲みやすいからこそ、小さなお子様からご年配の方まで、ご家族皆様でお楽しみいただけます。また、ノンカフェインなので、寝る前や妊婦さんにもおすすめ。チャック付き袋入りで、保管に便利なのもうれしいポイントです。

おいしく飲んだ後の茶がらも、いろいろな料理に活用することができます。ごはんに茶がらを加えて炊けば、ごぼうの香りが引き立つ炊き込みごはんが完成。また、炒め物やみそ汁に入れたりと、アイデア次第でさまざまなアレンジを楽しめます。

<120包お買得セット> 南雲先生の健康の秘訣! 青森県産ごぼう茶
¥8,160 (税込)

こちらをご覧ください。
icon
icon
120包お買得セット> 南雲先生の健康の秘訣! 青森県産ごぼう茶

icon
【2017/04/14 11:14 】
健康と美容にいい食べ物・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |