太田胃散 葛の花イソフラボン 貴妃 2箱セット ウエストサポートサプリ
太田胃散 といえば、「ありがとう、いいくすりです」というフレーズと、ショパンの前奏曲第7番の音楽が流れるCMであまりにも有名です。

その医薬品メーカー<太田胃散>が開発した、葛の花由来イソフラボンを配合した機能性表示食品「葛の花イソフラボン 貴妃」が、ショップチャンネルで紹介されました。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

 昔から健康維持に役立てられてきた葛。しかし今まで注目されてきたのは葛の「根」の部分だけでした。体が温まる葛湯や、漢方薬の葛根湯などよく知られています。
しかし、近年「花」の部分にも非常に有用なパワーを秘めていると話題になっています。
葛の花の部分にイソフラボンやサポニンといった成分が含まれていることがわかり、 葛の花に含まれている「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」には体重、ウエスト周り、BMI数値(肥満度)などをまとめて減らすサポートをするパワーがあることが研究の結果、明らかになりました。

<働き>
・肝臓での脂肪の合成を抑え、脂肪をつきにくくします。
・白色脂肪での脂肪の分解を促進します。
・褐色細胞での熱産生系遺伝子を増加させ、脂肪組織の熱産生を亢進(高める)させます。

体重、ウエスト周り、BMI数値(肥満度)などをまとめて減らすサポートというのはすごいですね。葛の花というのは、意外な盲点だったということです。
葛の花由来イソフラボンを配合したサプリメントなどもこれから発売されると思いますが、有名な太田胃散のサプリメントということで、安心して摂取できそうです。

ビタミン5種を1/2日量配合
1日の摂取目安4粒中にビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンCを1/2日量(※)配合。カルニチン、黄金生姜も配合。

ウエスト周囲径が気になる方に太田胃散 葛の花イソフラボン 貴妃 2箱セット <機能性表示食品>
こちらをご覧ください
icon
icon
太田胃散葛の花イソフラボン 貴妃 2箱セット
icon

スポンサーサイト
【2017/04/09 11:03 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |