SHELLYさんのCM 13種類のビタミンサプリ ハウス「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」 
ビタミンというと、もちろん誰もが知っている栄養素で、比喩的に元気の素といわれています。
ビタミンは人が生きていくうえで必要な五大栄養素のひとつですが、体の中で作り出すことができないそうです。補給するためにサプリメントを愛用している人も多いでしょう。私も、ヴィタミンCとBを摂っています。
ビタミンが全部で何種類あるのか、正確には知りませんでしたが、ぜんぶで13種類あるとのこと。

ハウス「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」 は、ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に詰め込んだサプリです。 栄養素等表示基準(2015)※に基づいて配合しました。
※18歳以上、基準熱量2,200kcalに占める割合
⇒ A・B1・B2・B6・B12・C・D・E・K・葉酸・ナイアシン・ビオチン・パントテン酸
妊娠中などに必要不可欠な葉酸もビタミンなのですね。

マルチビタミンというサプリもありますが、それは13種類ではないようです。

大手食品会社のハウスのサプリメントなら信頼できそうです。

イメージキャラクターをSHELLYさんが務めていて、テレビでもCMが流れています。



スポンサーサイト
【2017/04/04 13:00 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
ヨネックス パワークッション ウォーキングシューズ LC87   シルバー、ホワイト、ネイビー
暖かくなってウォーキングには最適のシーズンですが、気候は気持ち良くても靴が足に合わないと快適に歩けません。外反母趾の方など、足の指が当たって痛くて困るということがありますね。
そこで、靴にこだわってウォーキングシューズを履くとよいのですが、なるべくなら、機能だけでなくスニーカーのようなデザインのものが良いです。
そんな希望を叶えたのが、ヨネックス・パワークッションウォーキングシューズ です。
高反発・軽量衝撃吸収材を使用し、疲れにくいスニーカータイプのウォーキングシューズです。

ゴルフやバドミントン、テニス用品でお馴染みのメーカー「ヨネックス」の弾むように軽やかに歩け、しかも疲れにくいウォーキングシューズです。
その秘密は“パワークッション”。衝撃を和らげるだけの衝撃吸収材とは違い、その衝撃を反発力に換えてしまう優れものです。
ヨネックスのウォーキングシューズは、4mの高さから落とした生卵が割れずに跳ね返るということで知られる軽量衝撃吸収剤、パワークッションを搭載しています。
歩く時に一番体重のかかるかかと部、足指の踏み付け部、インソール裏面全面に、“パワークッション(R)”を使用しています。

<“パワークッション(R)”に関する実験データ(一般的な衝撃吸収素材と比較)>
・衝撃吸収性:約1.3倍(着地するたびにかかとなどにかかる衝撃を吸収し、負担を軽減)
・反発性:約3倍(着地の衝撃を反発力に変え、次の1歩を楽に前へ送り出します)
・疲労度:約10%軽減(疲れが残りにくく筋肉疲労を約10%軽減)
・重量:約10分の1(軽いからシューズにたっぷり使用できます)

着地時の衝撃を吸収するだけでなく、そのパワーを蹴り出す力に変えることで、次の一歩を軽くします。

つま先ゆったり3.5Eワイズも嬉しいですね。
これなら親指が痛くならないでしょう。

インソールとライニングには抗菌防臭加工がされているのもうれしいポイント。
デザインも好みです。特にシルバー。

ショップチャンネルで紹介されました。

<レディース>ヨネックス パワークッション ウォーキングシューズ LC87

¥16,200 (税込)

こちらをご覧ください。
icon
icon
レディースヨネックス パワークッション ウォーキングシューズ LC87

icon
【2017/04/04 11:11 】
靴・シューズ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |