fc2ブログ
Propia プロピア プログノ126シャンプー 
新方式の人工毛髪「ヘアコンタクト」で有名なメーカー「プロピア」の大人気シャンプー「プログノ126シャンプー」 。
プロピアの育毛サロンでも使用されている、プロテインを配合したアミノ酸系の弱酸性シャンプーです。

毛髪は、アミノ酸の結合により出来たタンパク質の繊維の集まりです。「プロピア プログノ126シャンプー」は、アミノ酸を主成分にしている為、毛髪を傷めません。また、頭皮と同じph値(5.3~6.3)の弱酸性ですので頭皮に優しいシャンプーです。

シャンプーとしては唯一プロテイン(タンパク質)を配合。コンディショニング効果が非常に高いシャンプーのため、リンスを使用しなくても滑らかな洗い上がりになり、女性にも最適なシャンプーです。


Propia プロピア プログノ126シャンプー 
大人気のプログノ126シャンプーの特徴はそのままに、新成分を配合、コンディショニング効果もアップさせた新しいシャンプーが、プログノ126EXシャンプーです。
健やかな髪を育てるための頭皮ケアと丈夫な髪を維持することを考えて開発されました。

シャンプー配合成分として新たに開発した「ステビア発酵エキス」を配合、さらに「スフィンゴミエリン」も配合。
髪一本一本にコシを与え、ふわっとした洗い上がりが特徴です。
個人差はありますが、シャンプーだけで充分なツヤとなめらかな指どおりが得られます。




スポンサーサイト



【2008/03/27 13:56 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
にきびケア化粧品プロアクティブ 60日間お試しキャンペーン

眞鍋かをりさんのTVCM放映中のプロアクティブは、にきびケアで世界1000万人が愛用している、口コミで評判のソリューション化粧品。大人ニキビ、にきび跡、にきび予防などニキビの悩みを解決します。

全米のアクネスキンケア(にきびケア)市場で6年連続1位、敏感になりがちな日本人の肌に合わせて処方を改良し発売されました。今、国内でも一番売れているにきびケア化粧品です。女優の眞鍋かをりさんが愛用している事でも有名です。


眞鍋さんの談話です。
もともとニキビができやすい体質なうえに、毎日強いライトに照らされ生活も不規則なこの仕事。ニキビと書いてあるものは手当り次第試しました。でも全然ダメで諦めかけていた時、
通っていた皮膚科でプロアクティブに出会いました。化膿していたニキビが次の朝には小さくなって、赤みも引いてきたのにはビックリ。それからはニキビがきれいになっても基礎化粧品はずっとプロアクティブ。新しいニキビもできにくいし、ときどきポツッとできてもすぐなくなっちゃう。
ゴワゴワしていた肌も今はモチモチです。


★プロアクティブのコンセプト
プロアクティブのコンセプトである「コンビネーショントリートメント」とは、プロアクティブ独自のアクネケアシステム。肌サイク ルにあわせて、あらゆる角度から皮膚に働きかけ、ニキビができにくい健やかな肌に導きます。

プロアクティブは洗顔料・化粧水・クリームのたった朝晩3ステップ!ニキビは頑固なもの。大切なのはケアを続けることです。
それがプロアクティブの基本的な考え方です。その考え方に基づき
「プロアクティブ」ではトライアルセットの販売はありません。
それはユーザーに効果が出るまで使って欲しいという考えの現われでもあります。

そのかわり「プロアクティブ」では60日間いつでも商品代金の返還
に応じています。ユーザー自身でじっくり試せるのです。


プロアクティブを2ヶ月じっくり試せる「クリアスキンセット」は、初回特別価格8400円(税込み)となっています。
結果に満足できない場合、60日以内であれば返金できます。

詳しくは、プロアクティブのサイトでご覧ください。


世界で超定番のニキビケア

全米でも日本でもアクネスキンケア市場で売上実績No.1。

ジェシカ・シンプソンや、アカデミー賞受賞女優の

バネッサ・ウィリアムズなどアメリカのセレブ御用達!

日本ではタレントの眞鍋かをりさんも愛用してマス

安心の60日間返金保証

テーマ:美容・健康 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/03/27 12:43 】
化粧品・美容アイテム | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |