コスビューティ・IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛器 パーフェクトスムース 「買い運おびマルシェ」で紹介
家庭用ムダ毛ケアアイテム「コスビューティ・パーフェクトスムース」が、TBSショッピング「買い運おびマルシェ」で紹介されました。
エステサロンでも人気のムダ毛ケア、IPL(インテンス・パルス・ライト)というフラッシュ式を採用した家庭用光美容器です。毛の黒い色に反応し、効果を発揮するため、痛みも少なく肌にも優しいのが特徴です。

「フラッシュ」は光を用いたムダ毛処理方法。肌に照射すると黒や黒褐色など濃い色の部分(毛)に反応し、熱エネルギーに変わります。その熱エネルギーによりムダ毛にダメージを与えてケアする仕組み。抜いたり剃ったりという自己処理に比べて肌へのダメージが抑えられ、刺激や痛みが少ない。しかも広範囲を一気にケアできるからムダ毛処理のサロンで人気が高く、今や主流の方法となっています。

IPLとは、intense pulsed light(インテンスパルスライト)の略で、広帯域の光エネルギーによって毛根のメラニンに働きかけ、毛根を弱らせて脱毛を促すものです。照射威力がレーザーよりも弱く抑えられているため、医師でなくても安全に使うことができます。IPLによる脱毛は、主にエステサロンや脱毛サロンで行われています。

レーザーによる脱毛は強力でより効果が期待できるけれど、リスクが心配というデメリットがあります。大事な肌なので、安全な光脱毛を選んだほうが良いでしょう。

PL(インテンシブパルスライト)の光はメラニンや毛細血管などのトラブル部分にだけ反応するので、素肌へのダメージを最小限に抑えることが可能。美肌もあるので、ビューティーサロンでも人気の治療です。

レベルも5段階から選択可能。

特別価格】コスビューティ・パーフェクトスムース

¥15,800(税抜)  ¥17,064(税込)
セット内容/本体、交換用カートリッジ、ACアダプター、専用サングラス、取扱説明書


こちらからご覧ください 「コスビューティ」とキーワード検索してご覧ください
TBS ishop



スポンサーサイト
【2018/07/19 10:57 】
美顔器・美容ローラー | コメント(0) | トラックバック(0)
ブラウン ムダ毛処理光美容器シルク・エキスパート N
光エネルギーを用いて、ムダ毛のお手入れをする光美容器ブラウン光美容器シルク・エキスパート Nが、QVCで紹介されました。
サロンで人気の「フラッシュ」によるムダ毛処理が自宅でできる家庭用脱毛器です。

「フラッシュ」は光を用いたムダ毛処理方法。肌に照射すると黒や黒褐色など濃い色の部分(毛)に反応し、熱エネルギーに変わります。その熱エネルギーによりムダ毛にダメージを与えてケアする仕組み。抜いたり剃ったりという自己処理に比べて肌へのダメージが抑えられ、刺激や痛みが少ない。しかも広範囲を一気にケアできるからムダ毛処理のサロンで人気が高く、今や主流の方法となっています。

家庭用光美容器はほかにもありますが、ブラウン独自のフラッシュ自動調節システムが光を照射する都度、肌色を読み取り、一番効率的な安全な光照射量を選択。光照射に適した肌色でのお手入れのみを可能にし、肌色が濃すぎる箇所では照射を防ぎます。
部位に合わせてモードが選べ、照射間隔が短く、広い範囲でもすばやくお手入れ。

全部で約25万回のフラッシュが可能です。現在成長期にある毛のみ光照射に反応するため、お手入れを数回継続する必要があります。よりよい結果を得るために、使い始めは1週間に1度のお手入れを4~12週間続けることがおすすめです。
顔・体に使用しても問題ないことが医療機関で証明されています。


こちらからご覧ください
ブラウン光美容器シルク・エキスパート N

icon
【2018/06/05 11:05 】
美顔器・美容ローラー | コメント(0) | トラックバック(0)
電動美顔器 ネイオン(NION) ビューティー クレンジング&フェイスラインのケア
クレンジング&フェイスラインのケアができる電動美顔器 「ネイオン ビューティー 」が、ショップチャンネルで紹介されました。
微細な振動によって、お肌に負担をかけにくく汚れをしっかり落とす“クレンジングモード”と、フェイスラインのケアが行える“エイジングケアモード”を搭載した美顔器です。
古い角質や毛穴汚れを放置していると、肌の表面が光を反射できず、荒れたささくれ肌になって、老けた印象になってしまいます。
「ネイオン ビューティー」は、手洗顔では落としきれない皮脂汚れやメイク汚れ、毛穴の汚れを浮かせて、こすらずにきれいに洗い流します。
毛穴汚れを気にする人は多いようですが、洗顔だけではやはり汚れは落としきれないようです。
ごしごしこするのは肌に禁物ですから、こうした電動の力を借りるのが良いかもしれません。
素材のシリコンにはトルマリンを配合しているので、マイナスイオンを発生します。

クレンジング料を使用する際は、W洗顔不要。もちろんメイクをしていない時の洗顔にも使用することができます。
クレンジングができる美顔器はありますが、エイジングケアもできるというのはポイントでしょう。

“エイジングケアモード”は洗顔時以外にも使用することができます。

振動で毛穴汚れすっきり クレンジング&フェイスラインのケア! マイナスイオン発生 電動美顔器 ネイオン ビューティー
本体(型番:CG436-02-01)、専用USB充電台、専用袋

こちらからご覧ください
マイナスイオン発生 電動美顔器 ネイオン ビューティー

icon


【2018/05/12 11:03 】
美顔器・美容ローラー | コメント(0) | トラックバック(0)
フィンガータッチローラー 中村加奈さん開発 美顔器
フェイスラインすっきりの美顔器「フィンガータッチローラー」が、ショップチャンネルで紹介されました。
毎分約11,000回の高速振動によって筋肉を揺らし、表情筋にアプローチし、フェイスラインをすっきりさせます。
エステティシャンの指先をイメージしたローラーは、コロコロとお肉をつまむように動きます。

美容家 中村加奈さんが、忙しくてもきれいでいたい女性のために、1回30秒~1分程度で簡単フェイスケアをしていただきたいと開発された美顔器です。
現代の女性は、仕事に家事にと大忙しです。
洗顔して化粧水やクリームなどのスキンケアをするだけで手いっぱいで、なかなか美顔器でのケアまでできない人も多いでしょう。
そんな女性のために開発されたこの美顔器は、1回30秒~1分程度と超時短ケアができます。


持ち運びに便利な軽量で、充電不要の電池式(別売り)。先端部分は取り外しが可能なので、洗うことができます。メイクの上からでも使用可能です。


<中村加奈さん監修>
美容への道は18年以上、トータルビューティーエステティシャンとして、いかに早くラクに結果が出せるかを研究し続け、エステ、ネイル、メイクなどの技術を習得。その知識と技術を活かし、岐阜トータルビューティーサロン“K-FLAVOR”の代表を務めています。

こちらからご覧ください
フィンガータッチローラー
icon

【2018/04/20 11:07 】
美顔器・美容ローラー | コメント(0) | トラックバック(0)
小野砂織さん開発 リオッサ クラッシェル・ビート もみほぐし美容器
小野砂織(おの さおり)さんの“ボンキュッキュ美論”のもとに作られたブランド<リオッサ RIOSA>のクラッシェル・ビートが、ショップチャンネルで紹介されました。
小野砂織さんは現在、エステサロン「ディオッサ」を主宰したり、美容の世界で活躍しています。

肌当たりの良いシリコーン製の突起がついたローラーが振動し、お肉を細かくたたいて揺らし、ローラーを転がして突起がお肉の隙間に入り込んでお肉を絞るように働きかける家庭用美容器です。

細やかな施術ができるハンドマッサージに匹敵すると、サロンにも導入した小型美容器。72個の突起が細かく振動しながらお肉の間にググッと入ってモミ流し。服の上からもご利用でき、疲れている時は、当てているだけでもOK。


小野砂織さんのサロンで痩身コース用に開発した手技、タッピングしてから渦巻のようにお肉を絞り、モミ流していくトリートメントを、当てるだけで実現した美容器。
小野砂織さんがサロンでお客様のトリートメントを行う中で感じていたことは、お肉が冷たくて硬い方が多いということでした。そのお肉を、とにかく簡単に動かしていただきたいという思いで開発したアイテムです。

サロンではハンドケアでお肉をもみほぐすのですが、そのハンドケアに匹敵するようなものを作りたいと開発した振動タイプのローラーがクラッシェル・ビートです。


約240g(電池含む)と軽量で使いやすく、電源は電池のためコードレスで手軽。

エステサロンの技術を取り入れた家庭用美容器ということで、痩身トリートメントのプロの技を自宅で堪能できる便利な美容器です。

こちらからご覧ください
リオッサ クラッシェル・ビート
icon





【2018/03/22 11:03 】
美顔器・美容ローラー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ