美麹酵素 2袋セット 穀物麹由来の酵素サプリメント
酵素はもともと人間の体内に存在している物質で、さまざまな役割を担っています。食物を消化する、栄養を吸収する、呼吸する、考える、手足を動かすに至るまで、すべての生命活動は酵素が触媒的な働きをしてくれることによってスムーズに行われているのです。
生命活動には無くてはならない物質です。
不足すると、代謝の衰え、老化、便秘、やせにくく太りやすい、疲れやすい、肌の不調など、さまざまな弊害が起きてきます。
体内にある酵素は年齢とともに減少するため、酵素を含んだ食物を積極的に摂取し、体内酵素の量を補っていくことが必要です。

酵素は熱に弱く、焼く・煮る・茹でる・蒸す・揚げるなどの加熱調理や、電子レンジの使用によって壊れてしまうという特性があり、果物や生野菜など加熱されていない食品に多く含まれています。
酵素を補いたいけれど、生の食物ばかり食べるのも結構大変です。酵素の重要性が頻繁に説かれている今、酵素はサプリメントでとることが容易にできます。

ショップチャンネルで紹介された、活性力が高く、活きた酵素を摂取できる、カプセルタイプのサプリメント「美麹酵素」2袋セットです。
酵素は、食べ物を分解する性質を持ちますが、酵素の活性力が高いと分解しやすく、低いと分解しにくいため、活性力の高さにこだわりました。3種類のたんぱく質(酸性・中性・アルカリ性)・糖質・食物繊維・乳糖の計6種類に対応する酵素を摂取することができます。3種類のたんぱく質に対応する酵素を含むため、幅広いpHで活性します。
国産の大豆や玄米といった原材料を使用。食物から得られた栄養素を活用することにこだわりました。

水分を除くと、体内の約半分はたんぱく質で構成されています。たんぱく質は身体を構成する細胞質の主成分で、筋肉、臓器、血液、骨、皮膚、爪、髪などを作るものであり、さらに、活動したり考えたりすることにもたんぱく質が関与しており、生きていくうえで大変重要な成分といえます。
たんぱく質も食べた後にそのまま体内に吸収されるわけではありません。たんぱく質のままでは分子が大きいため、酵素によりたんぱく質を細かく分解してはじめて、吸収されやすくなります。

原材料の穀物麹は、古くから日本の食生活になじみ深く、食文化にも欠かせないものの一つで、さまざまな酵素を作り出します。麹菌を用いて、米や玄米、大豆、麦などの炭水化物、たんぱく質、脂肪などの栄養素を分解することで、酒、醤油、酢、みりんなどができるのです。
ホールフードとして、麹全体の栄養素を丸ごと摂取できる酵素サプリメントです。
・酵素:タンパク質(3種類)・糖質・食物繊維・乳糖に対応する酵素
・アミノ酸18種(アルギニン、リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、チロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、アラニン、グリシン、プロリン、グルタミン酸、セリン、スレオニン、アスパラギン酸、トリプトファン、シスチン)
・フェルラ酸
・GABA(γ-アミノ酪酸)
・ビタミン2種(葉酸、ビオチン)
・ミネラル6種(マグネシウム、亜鉛、銅、マンガン、セレン、リン)
・乳酸菌
・食物繊維
・オリゴ糖

■サポート成分
・有胞子乳酸菌(活きた乳酸菌)
・フラクトオリゴ糖(サトウキビ由来)

こちらからご覧ください
美麹酵素」2袋セット
icon

スポンサーサイト
【2018/07/04 11:24 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
白燕美(white envy) 燕美ホワイトC、白の和漢素材配合美容サプリメント
高級美容食材である燕の巣、さらにアジアの美容食材を詰め込んだサプリメント「燕美」は、ショップチャンネルで大人気ですが、
その「燕美」から1ランク上の“白”を目指すビューティーサプリメント「白燕美」が登場しました。

独自配合原料“燕美ホワイトC”や、白の和漢素材をはじめとする美容の維持に役立つ素材を使用
“燕美ホワイトC”
■ツバメの巣エキスパウダー:
■アルブチン(リンゴンベリー抽出物):
美容のために有名な成分の一つで、リンゴンベリー(コケモモ)由来の成分。リンゴンベリー(コケモモ)にはビタミンCやポリフェノールなどが豊富に含まれていて、野菜の摂取量が少ないといわれている北欧の人にとって欠かせないものです。
■ビタミンC

【燕の巣について】
食用で使用する燕の巣は、アナツバメの巣が用いられます。燕窩(えんか)ともいい、採取が困難で産量も少ないことから、中国では高級食材とされています。
燕の巣には、コラーゲンのもととなるアミノ酸18種、ミネラル7種+燕の巣ならではの美容成分など、多くの種類の栄養素が含まれています。美しさの基礎となるコラーゲン&ヒアルロン酸、コンドロイチン(ムコ多糖)を含んでいます。
■コラーゲン:燕の巣には、コラーゲンの原料となる良質のたんぱく質がバランスよく含まれています

■シアル酸:コラーゲンを力強く支えるヒアルロン酸やコンドロイチン。そのヒアルロン酸とコンドロイチンをサポートするのがシアル酸です
燕の巣に含まれるシアル酸の量は他の食品と比べ飛び抜けて多く、栄養豊富なことで知られるローヤルゼリーのなんと200倍といわれています。
このシアル酸はインフルエンザ対策にも有効だとされています。シアル酸は「気管粘膜を守り感染を防ぐのです。

■EGF:1986年にノーベル医学生理学賞を受賞したノーベル賞受賞成分として、多くの化粧品に使われています。年齢と共に低下する肌本来の力を助けます

【白の和漢素材を使用】
中国では食べ物の色には意味があり、美しさのためには“白の素材”が大切と考え、宮廷料理などにも用いられていました。
その素材の中から、薬膳アドバイザーである呉(ご)暁文さんが厳選したのが“白和漢素材”です。
■真珠(真珠粉末):
■シルク(シルクペプチド):
■白木耳(白キクラゲ抽出物):
■白参(オタネニンジン抽出物):
■ハトムギ:

ビタミンCやアルブチンなど、美白成分が入っていて、美白を目指したいこの時期にぴったりのサプリメントといえます。
パッケージも白です。


<薬膳アドバイザー 呉暁文(ごぎょうぶん)さん>
開発者の呉さんは、30代後半、燕の巣と衝撃的な出会いを果たし、女としての自信と喜びを感じたという経験があります。美容を維持するための製品として、燕の巣の良さを一人でも多くの人に味わってほしいという情熱と、自然の食材を利用した薬膳アドバイザーとしての知識、そしてアジアの食文化に精通した呉さんの思いが込められている商品です。



燕の巣エキス配合 美容サプリメント “白燕美”2個セット
¥15,600 (税込)

こちらからご覧ください
燕の巣エキス配合 美容サプリメント “白燕美”2個セット

icon

【2018/06/29 11:22 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
アルマード卵殻膜III型コラーゲンサプリメント TO-II+SUPER EVOLUTION QVCH&Bデー特別セット
注目の美容成分“卵殻膜”を使った化粧品やサプリメントのメーカー「アルマード」のTOーII+SUPER EVOLUTIONが、QVCで紹介されました。


III型コラーゲンに着目した全身美容サプリメント。素早く吸収されやすい「水解卵殻膜」&「超微粉砕卵殻膜」の、アルマード独自開発の2種類の卵殻膜を主原料とし、長命草、BCAA、鳥胸肉抽出物、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、梅肉エキス、ビタミンB2、保水性の高いプロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物などを配合。卵殻膜と22種類の美容成分を1粒にバランスよく配合しています。

鳥胸肉抽出物には、注目の成分、イミダゾールジペプチドが含まれています。

革新的な進化を遂げた全身美容サプリメントTO-IIは、QVCで10年以上ベストセラー連続受賞という大人気のサプリメントですが、絶えず進化を続けています。革新的な進化を遂げたTO-II+SUPER EVOLUTIONは、「水解卵殻膜」を新配合して、吸収が良くなりました。

卵殻膜とは・・・
卵の内側にあるわずか0.07mmの薄い膜のことをいいます。
卵殻膜は、卵の中にいるヒナをやさしく包み込み、外部の微生物から守りながら誕生へと導きます。つまり、親鳥から栄養を与えられなくても、新しい命をもたらす不思議なパワーを持っているのです。
この神秘的なパワーを秘めた卵殻膜が、女性の肌を美しくするサポートもしてくれるのです。


コラーゲンには20種類以上の型が存在し、それぞれが異なる役割を担っています。中でも肌のハリとみずみずしさに関係が深いのがIII型コラーゲンです。

3型コラーゲンは、加齢と共に減少してしまいます。卵殻膜は、この3型コラーゲンを増やすサポートをします。

肌の約70%を構成しているコラーゲンには、1型と3型の2種類があります。Ⅲ型コラーゲンは、お肌のみずみずしさと弾力を保つもので、別名・赤ちゃん(ベビー)コラーゲンと言われています。でも、この3型コラーゲンは年齢と共に減っていき、体内で自然に作ることはできません。

Ⅲ型コラーゲンは25歳前後で急激に減り、肌のトラブルの原因となる1型コラーゲンにとってかわられてしまいます。
アルマードは東京大学との共同研究で、3型コラーゲンの生成をサポートする物質として、卵の内側にある卵殻膜(EMプロテイン)が大変有効であることを発見しました。

卵殻膜のパワーによって3型コラーゲンの生成が促され、弾力のある、みずみずしい肌に導いてくれます。
卵殻膜の豊富なアミノ酸は、肌や毛髪と同じ組成をしているので、髪やまつ毛を元気にしてくれます。

美容と健康維持のためのドリンク<TOーII+ビューティードリンクSUPER EVOLUTION>
のプレゼント付きです。
<TO-II+ビューティードリンク>
18種のアミノ酸やコラーゲンを含む卵殻膜粉末と、国産のりんご果汁をたっぷり使用した「TO-II+ビューティードリンク」。さらにフィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)や玄米黒酢、アセロラパウダー、ローヤルゼリー末、鶏軟骨エキス、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物など、こだわりの成分をバランスよく配合した、美と健康のためのドリンクです。
味も香りもリッチな飲み応えながら、気になる脂質を含まず、カロリーは1本あたりわずか24kcal。合成着色料・合成保存料不使用、カフェインも入っていません。

[セット内容]

・TOーII+SUPER EVOLUTION 150粒×3
・TOーII+SUPER EVOLUTION 18粒 ※プレゼント
・TOーII+ビューティードリンクSUPER EVOLUTION 50ml×3本 ※プレゼント

こちらからご覧ください
TO-II+SUPER EVOLUTION H&Bデー特別450粒セット
icon


アルマード公式オンラインショップです。

【2018/06/21 11:15 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
森下仁丹 ビフィーナSハイパープロテクトカプセルでビフィズス菌を守る 2箱セット
森下仁丹のビフィーナS〈スーパー〉は、乳酸菌健康食品売上げ№1 の、腸内環境を整えるビフィズス菌のサプリメントです。
胃酸に弱いビフィズス菌を生きたまま腸まで届け、腸内フローラを良好にし、便通を改善する機能があることが報告されている機能性表示食品です。


最近テレビでよく紹介されている、“腸内フローラ”とは、腸の中に住む細菌たちの生態系のことを言います。いま、最新の遺伝子解析技術によって、腸内細菌がもつ知られざるパワーが明らかになってきました。
腸内細菌と言えば、「善玉菌」「悪玉菌」という言葉が思い浮かびますが、健康的な日々を過ごすためには、腸内細菌(善玉菌、悪玉菌、日和見菌)のバランスが重要な事の一つであり、年齢とともに減少する善玉菌(ビフィズス菌等)を増やすことが大事です。
腸には善玉菌と悪玉菌がいます。健康の鍵を握るのは腸内環境と言われます。
腸内で悪玉菌が優勢になると、毒素が溜まります。
毒素は腸に直接ダメージを与え大腸ガンなどの重大な病気の原因となります。また腸壁から吸収された毒素は全身に回っていき、免疫力を低下させ生活習慣病など様々な病気の原因になります。

腸内環境を良くするためには、善玉菌を増やさなくてはなりません。
善玉菌を増やすことは、健康と美容の土台作りになります。

ビフィズス菌は善玉菌の一種ですが、年齢や日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因で減少します。
さらに、ビフィズス菌は胃酸に弱いという欠点があり、大腸にたどり着く前にほとんど死んでしまうといわれています。

そこで、ビフィズス菌や乳酸菌を摂取するときには、「生きたまま大腸まで届く」というのが、ポイントです。
ビフィーナは、ビフィズス菌(ロンガム種BB536)を独自技術の耐酸性ハイパープロテクトカプセルで守ることで、ビフィズス菌と乳酸菌が胃酸に負けず腸まで届きます。

1袋あたり、ビフィズス菌(ロンガム種BB536)50億個、乳酸菌10億個、オリゴ糖0.30gを配合しています。レモン風味のオリゴ糖粉末とカプセルで作られているので、おいしくて飲みやすいのが特徴。スティックタイプで持ち運びにも便利です。

<森下仁丹>のハイパープロテクトカプセルは、胃を通過する時には耐酸性の被膜でビフィズス菌を守り、腸に届くと自然とカプセルが崩壊し、腸内にビフィズス菌が届くという仕組みです。
1993年、耐酸性ダブルプロテクトカプセルと呼ばれるカプセルが完成し、生きたまま腸までビフィズス菌を届ける“ビフィーナ”シリーズが誕生しました。そして発売から20年経った2013年に完成したのが、厳しい環境といえる強い酸の中でも生存率を約90%まで高めたハイパープロテクトカプセルの配合です。

シームレスカプセルを採用
森下仁丹といえば仁丹が有名ですが、この仁丹は、天然の生薬を練った小さな粒に銀箔をはりつけています。
「仁丹」が生まれたのは明治中期。医療環境が整っていなかった時代に、生薬を手軽に持ち運び、長期保存を可能にしたのが銀箔のコーティング技術でした。この中身を「包んで守る」技術をさらに進化させ、森下仁丹が生み出したのが、いま世界が注目するシームレスカプセル技術なのです。

こちらからご覧ください
森下仁丹 ヘルスエイド ビフィーナS(スーパー) 2箱セット <機能性表示食品>

icon

【2018/05/20 10:57 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
アカデミア酵母 12周年記念3箱+10包セット
アカデミア酵母 3箱特別セット 炭水化物(糖質)分解ダイエット食品
ショップチャンネルで人気のアカデミア酵母は、炭水化物(糖質)を分解し、各種ビタミンやミネラルも豊富に含む“生きてる酵母”です。糖質offダイエットがいま話題になっていますが、アカデミア酵母だと、炭水化物(糖質)を制限することなくダイエットができます。
飲みやすいスティックタイプです。

酵母とは、食品を発酵させる時に利用されている微生物のこと。酵母は“酵素の母”ともいわれます。微生物である酵母は、生きて活動するためには、人間と同じようにエネルギーが必要。
生きている酵母は炭水化物(糖質)が大好物で、糖質を食べてエネルギー源として使った後、それらを他の物質(水・炭酸ガス・有機酸[クエン酸など])に変化させます。これがいわゆる“発酵”のことです。

一方、炭水化物ダイエットなどがあるように炭水化物(糖質)はダイエットの敵と見なされています。炭水化物は主食でもあるので、それとカットすることはかなり困難です。
そこで、生きた酵母を摂取して体内で炭水化物(糖質)を分解してもらおうというのが、アカデミア酵母です。

しかし、酵母菌を生きたまま体内へ取り入れる、ということはとても困難。
胃酸という難題があるのです。胃酸は食べたものを消化するために、とても強力な酸度を持っています。
“アカデミア酵母”の原料酵母菌の開発者、水谷精成(みずたにきよしげ)氏は長年の研究の末、独自の培養法で腸まで届く酵母菌を開発しました。

【特徴】
(1)炭水化物(糖質)を分解:独自製法の改良(酵母を育てる環境[温度と水分]を工夫)により、炭水化物(糖質)の分解力がアップ
(2)特別な培地で強化:炭水化物(糖質)、脂質、たんぱく質を好き嫌いなく食べさせています
(3)生きている!:2年以上生き続けます。強い酸(pH2~3)にも負けません
(4)美容栄養素の宝庫:
■ビタミン12種:B群(B1・B2・B6・ナイアシン=B3・パントテン酸=B5・葉酸・ビオチン)、C、D、E、K、A
■ミネラル5種:カルシウム、カリウム、鉄、マグネシウム、亜鉛
■アミノ酸15種:アスパラギン酸、グルタミン酸、セリン、スレオニン、グリシン、アラニン、プロリン、バリン、メチオニン、イソロイシン、ロイシン、フェニルアラニン、リジン、ヒスチジン、チロシン
■その他:核酸、食物繊維

【主な原材料】
■乾燥パン酵母(生菌酵母)
■ビフィズス菌:年齢とともに減ってくるので積極的な補給をおすすめ
■オリゴ糖
■抹茶:酵母菌を抹茶でコーティングすることにより、菌が安定して生き続けます。
■着色料、保存料、香料は不使用

炭水化物(糖質)ダイエットが流行している現在、12周年になるアカデミア酵母は、その先鞭をつけたといっても良いかもしれません。
 
セット内容
1点目
累計1億包突破! 生きてる酵母 “アカデミア酵母” 3箱セット
2点目
累計1億包突破! 生きてる酵母 “アカデミア酵母” 10包入
こちらからご覧ください
アカデミア酵母12周年記念 特別増量セット
icon

【2018/03/05 11:02 】
デトックスダイエット他サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ